まいにち

    Home > たぬこ > 前向きに受け止めてます

    2009.08.06 Thu 前向きに受け止めてます

    元々ガブガブ噛みまくるガブリエルだった豆山さん
    子猫ズのお世話をするときには一切ガブりません。
    たとえソファでくつろいでいたら後ろから麦畑さんが猛烈な勢いで飛んできて
    激突されてソファから転げ落とされたってガブりません。優しく毛づくろいしてあげてます。
    なんてステキなおにいちゃんなの豆山さんったら!!




    なのにどうして母のことは噛むの。しかも脈絡なく突然。母なにもしてないのに。
    おまけにそのガブりっぷりときたら




    血が出ないギリギリの深さという見事な匙加減。
    アレルギー体質の母は数分後激腫れして周辺にじんましんが出ます。あと涙も少々。
    麦や子供らやお客様には絶対ガブらないので
    「おかぁやんはトクベツだゾ★」ということなんだと思います。うふふチョー愛されてるぅ私♪

    愛されてるからなのよぅー。←大切なことなのでもう一度念押しに。

    Comments

    name
    comment
    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.07 Fri 02:38

    家も母だけ噛まれてたなぁー流血しまくりだったけど(笑)。
    いつぞやは手が動かせなくなって病院へ。
    猫ひっかき病と診断され薬飲んでました(笑)。

    豆さま、家の代々の故猫と違ってちゃんと手加減がわかってるし賢いわー。
    豆さまが小さい頃にまおさんが手加減を教えていた成果ですね。
    ガブられるのがまおさんだけなんて・・うん、愛されてます(笑)。
    2枚目の画像で豆さまが「ん?何写真撮ってんだ?まだ噛んで欲しいのか?」と言っているように見えるのは・・気のせい・・ですよね(笑)。

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.07 Fri 08:26

    『愛されてるからなのよぅー。』

    ( °д°)

    (°д°)

    ( °д°)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.07 Fri 13:00

    愛されてるぅー(*ノノ)
    あれですねっ!?キスマークつけたがるヤツなんですね!?
    キバマークだけどね?w

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.07 Fri 20:32

    キバマークに猛烈に噴いたーーーーーーーーーー!あーーーーー!
    もうダメだ!ラップだけでもしとかないと!!(T▽T)
    うちの場合、本気噛みする相手は本気でぶつかれる人となっております。
    それ以外には手加減してくれてますね~。
    ということで、豆様にとってまおさんは、
    「マジになれる相手」ってことだと思いマーーーース!
    情熱的な愛ね!!(* ̄▽ ̄*)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.09 Sun 05:04

    >かおる
    拾ってすぐ病院でしこたま噛まれたのですが(ごはん皿のフチと指を間違われたので悪気は無かったw)流水でみっちりしぼれとの先生の指示により悪化は防げましたw
    2枚目の写真・・・悪い顔してますよね?気のせいじゃないですよね!?w

    >dekao
    ・・・とでも思えば痛みも我慢できるわ!
    しかもガブられてる最中すらカワイイと動画まで撮影してっからね私!どうよ!病気よね!w

    >理亞
    キバマークで職場でコーヒー噴いたw

    >きゃうー
    わたしゃ携帯で見たのでコーヒーが画面に飛んだw
    PCだけじゃなく携帯もラップ巻かねばならんw

    愛してるがゆえにワガママになる、ありがちですよね。
    愛してるがゆえにキバママに立てる、あってたまるかw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可