まいにち

    Home > たぬこと黒いの > 飽きられた

    2009.08.20 Thu 飽きられた

    米ちゃんが自宅に戻って数日
    麦が妙に甘えっこになっておりました。
    ヒトの姿が見えないと鳴いて探しに来てはスリゴロスリゴロと頭突きをかまし
    日頃ツンデレのツン9割な白黒のデレ度割増セールに
    「ええもう何があろうと撫でますとも!撫でくらせていただきますともッ!」と
    ハギワラ家の面々全員狂ったように麦さまが一声鳴けば撫でくりサービスを実施しまして
    ふと気付けば麦の背中毛がおそろしく黒光りしているという事態になりました。手脂おそるべし。

    そんで3日目の今日はサッパリ人間に近寄ってこず
    あっちゃこっちゃで悪さの限りを尽くしております。
    ええい電話に乗るな。ボタンを押すな。なんだ226って。ねこダイヤルか。しかも番号日替わりで。
    なんかすごい勢いで逃げたかと思ったら画鋲盗んだだろこのやろう返せ。
    造花のバラを食いちぎって咥えたまま走り去るのやめてもらえないか。バラ王子と呼ぶしかないじゃないか。

    そんなかんじで麦のデレデレセールは品切れらしいので
    寂しくなって豆にちょっかいをかけてみたところ

    「ごあーん?」←メシ催促のときだけこう鳴く。

    メシをたかられました。2回も。
    あんたらどんだけ勝手なのよ。しくしく。メシ食えよしくしく。←逆らえない自分もどうかと。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.20 Thu 09:44

    真性のツンデレにゃー!!!Σ(・Д・*)
    画鋲盗むって!危険だよ麦王子!!

    (´∀`*)ごぁ~んv <お前がたかるな

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.20 Thu 10:12

    (*°д°)<ごあーん

    (*°ω°)…

    (*°д°)<にくー(求める相手を間違っております)

    やっぱり米が帰っちゃったから、麦も寂しかったんでしょう。
    さぁ!! またデレデレセールを開催するために
    再度、米を召還しましょう!!(出す結論が間違っております)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.20 Thu 13:40

    デレ期キター!!と思ったらもう終わったー!!(T▽T)
    そそそそんなあ。麦ちゃん、もちょっとデレっとしてていいのよ?
    ってかツンとデレの割り合い、変更しない?

    今日も悪事のかぎりをつくしておられるのですね?(T▽T)
    薔薇を咥えて逃走だなんて粋なことやってのけてるのですね。
    それを是非みせてほしい!ささもう一度薔薇を咥えて!(* ̄▽ ̄*)

    >左右の柄が合わせると柄あわせになるとこがあるんだが(ふとももとか)たまちゃんはどうだい?

    じっくりしかと観察してみたんですけれども、乱視の身では柄があってるのか外れてるのかすらわからず!(T▽T)
    や、めがねかけても実はわからんのですよ。頭の出来が著しく悪くて。
    どおなんだろー?
    猫とっつかまえて太ももぎう~~~~と折りたたんだらわかるかしら?(T▽T)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.21 Fri 00:43

    >理亞
    ごあん?カリカリでいいんだな?ヘアボールコントロールとキトンどっちにする!?w

    >dekao
    肉なら売るほどあるので思うさま請求するがいい!そして持っていくがいいさ!さあさあ!(腹と背中を交互に突き出しながら)
    ほんで4日経過、すっかりさっぱりデレセール終了です。きっぱりツンです。ああぁ一昨日までのあなたは一体なんだったの!?
    というワケで来月もこめちゃんを連れてきてくれるよう懇願するわけですが、なんかまた9月の連休も鬼仕事な予感が・・・。いやいいんだけど子供らいるから私いなくても・・・いなくても・・・やっぱ休むーーー!!(ダメ社会人)

    >きゃうー
    えー、壁にはっつけてあるプリント類はそろそろ全滅の憂き目にあっております。やめろぅ12月の立ち当番のプリントはあと4ヶ月はっとかないといかんのにー!
    んで柄あわせ、意味わかりにくかったよねゴメン。実例麦の柄を写メっておきましたんでw
    たまちゃんは複雑なカラーだからなあ。麦みたく黒いだけだとざっくり合えば「おお合ってる合ってる」ってなるけどw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可