まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > こにゃんこず > 柄合わせ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.08.20 Thu 柄合わせ

    麦の白黒柄は左右アシンメトリーなわりに
    ひっつけると妙に柄の位置が一致します。



    手も



    足も。
    左右ぜんぜん違う柄なんですけど、おもしろいもんですね。
    ちなみに開き状態で見ると



    こんな柄です。

    しかし猫としてどうなのそのぱっかーんな寝方
    とかツッコミ入れてたんですけど
    なんのこたあない




    先日来てた兄弟猫の米ちゃんも似たようなぱっかーんでした。ビバ血筋。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.21 Fri 00:42

    うちの黒太郎も同じじゃ>寝相(笑)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.21 Fri 07:20

    人間もぱっかーんして寝たらシアワセだと思いますw

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.21 Fri 10:33

    米麦ぱっかーん…(鼻血)
    犬は、うつぶせでシュワッチで寝ます。
    …開きをひっくり返したとか思った人。

    仲間だ!!(*-ω-)b

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.22 Sat 02:07

    あら?麦さんったら、あごに立派なおひげが(笑)。
    米さんは綺麗に万歳して(笑)。
    犬でも柄合わせ~と思ってみたら、今いる子は1色か麻呂眉がある子だけだった・・残念。
    ぱっかーんでもシュワッチでも寝ている家の子達。
    足裏をコチョコチョしたくなる~(笑)。

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.22 Sat 23:52

    ああ~~~、こういうことか!!
    なるほどなるほど!わかりましたよまおさん!
    で、確認してみた。

    柄がバラバラだ・・(:D)| ̄|_
    なんか、色といい形といい、とっちらかった状態でしたわうちの猫。
    顔だけは柄がはっきりしてるみたいです。ハチワレっぽい模様ですね(笑

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.23 Sun 22:36

    >あん
    豆男くんは開かないのだ。んで抱っこ感触が麦助のほうがぐにゃぐにゃん。関節の問題か?クロ系はやわこいのか?w

    >理亞
    足はぱっかーんするけど腕はぱっかーんして寝ないなぁ私w

    >dekao
    うつぶせシュワッチわかるわかる!w足を「ぺぺっ!」てな勢いで伸ばすのがタマランかわいいよなw
    父宅シベリアンもシュワッチ寝してるらしく、すげー邪魔だそうだw

    >かおる
    ゆかいなアゴひげをたくわえておりますw
    猫の柄のバラエティはすごいですよね。麦もあっちゃこっちゃ墨汁飛ばしちゃった中学生男子みたいになってるしw
    足の裏が見えてて、かつそれがパーになってると、そりゃあもう指を突っ込まずにはいられません。そして迷惑そうに立ち去られますw

    >きゃうー
    ハチワレといえばハチワレかたまちゃんw
    麦はハチワレかと思いきや破れマスクマン顔ですなw
    そんで黒いけどあちこちシマです。シマ大好きー!w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
