まいにち

    Home > 日記 > 久々日記

    2009.08.30 Sun 久々日記

    更新が途切れがちで申し訳ございません。
    というのも最近の私ときたら

    ・夏の超繁忙期の疲れがピークで「バテてるぞー!」と主張してしまいがち
    ・そろそろ自重しろとオノレに言い聞かせても溢れ出る猫バカ全開の話だけ豊富
    ・口を開けば職場のグチ
    ・ふと気付いて誰かに尋ねてみたい真面目な悩みだがしかし口に出すのが憚られる女子特有のシモな話

    という日記になりゃしない話ばかりでして。
    ああっ!シモ話なんて特に訊いてみたいけどなけなしの恥じらいが邪魔をするッ!

    あったんだ、恥じらい。←自分でびっくり。

    というのもイイ年したおばちゃんでありながら小学生レベルでちんこちんこーうんこうんこーと
    平然と職場で言い放てる下品さを誇るくせに(言うな誇るな恥じ入れ)
    なぜか○○○ーとは言えない妙なピンポイント恥じらいがあってですね。なぜなのかしら。
    よって女性的シモ話はちと自重してしまいます。
    でも一番悩みどころなのもソレだったりするんですよね。もどかしいぞぅ!

    そんな悶々とした思いを抱えつつ
    とりあえず手近な家事を片さねばと
    PCデスク隣のテーブルの上あるアジアンタムの鉢に霧吹きで葉水を与えようと傍らを見れば



    鉢植えにへばりつき更に霧吹きをシッポでキープした白黒に阻まれ。

    色々考えることはあれど結局全てがお猫で終了。そんな日々。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.30 Sun 14:29

    ソコが快適温度なのでしょうね…素敵カワユイしっぽカワユイ霧吹きのひんやり感を楽しんでいるんでしょうね…カワユイカワユイ


    めんこおおおおい!!!<壊

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.31 Mon 01:04

    猫バカ全開大歓迎♪今日の画像もかわゆい♪
    バテテいるのは無理しないでとしか言えないけど・・もう秋の美味しい物の季節、色々食べて乗り越えて下さい。

    ネット上では殆ど言わないけど、排泄や女性特有の話ははずかしげもなく家族や友達に聞いてしまう私。^_^;
    でもちんこうんこは言っても○○○ーははずかしくて言ってませんよ?方言では言ってるけど(笑)。
    そう言えば再来月は軽い筋腫の年1回の定期検査でした。
    思い出しに協力感謝♪

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.31 Mon 10:47

    う~ん、女性のシモの悩みはテリトリー外だ↓
    …筋トレの方法ならば(方向どころか次元すら違います)

    …かわゆい儂かわゆい儂(壊)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.31 Mon 17:37

    あー、シモ話は普通に言えるわ…言っても動じない人限定ですけどw
    男性器も排泄物も女性器も同列に口汚く並べておりますわ…(・ω・`)

    むしろ逆に男性器女性器のほうがエロい気がするんだ…

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.31 Mon 19:53

    ほほう、シモな悩みでございますか?
    でもでも!ガールズトークの気分でやっちゃうってのどうです?
    1人でいうのはハズカシイ、でもみんなであけすけにやっちゃえば!みたいな!

    や、まて。いっそ新しい名詞をつけてしまうってのはどうでしょう?
    とてもソレとは思えないようなポップな名前とかつけちゃってガールズトーク←クドイ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.03 Thu 23:28

    >理亞
    麦ぽんは常に人間の視界に入るところでツン寝します。なでると逃げるけど手の届く範囲に移動するだけw

    >かおる
    周辺の友人には平然と言えるんだけど、なにぶんやたら粘膜が弱いという微妙に特殊な体質なので該当する人ほかにおらんのだわw
    はっ、私も検診忘れとった。来月行こ・・・。

    >dekao
    筋肉ならまかせろ!脂肪だらけだからすーぐ筋肉化すんぜ!つか既に力こぶがね!
    二の腕たるったるなのに力こぶは力強い、うむ単に太い腕。がーん。

    >きゃうー
    ポップでナウでヤングでアダルトな話題ですねわかります。
    アンダー部位のガールズトーク・・・

    アンガールズ!?←それ絶対違う。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可