まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 俺様最強

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.09.04 Fri 俺様最強

    同僚の20代ギャルちゃんに理想のタイプを聞いてみました。

    「まずねー背が高くてー
    うちの遠征(※ジャニオタなので時々あちこちのコンサートに旅立ちます)を理解してくれてー
    なにより紳士的な人!」

    身長165.5cmで基本ヒールなので常に目線は170cm以上あり
    自分もライブによく行くので気持ちが分かり
    そのライブ会場で隣の小柄なおねいちゃんが盛り上がる群集に押されもまれ前が見えなくなった時
    「なに?見えないの?よっしゃ!」と
    ひょいと片手で抱えあげ「どうだ?見えるか?」と微笑み
    周囲の人々から「キャー!!」「オトコマエー!!」「かっこいいー!!」と叫ばれ
    抱っこからおろした後「大丈夫?どこも痛くなかった?」と訊ね
    「だいじょうぶです!イヤー!好きになりそう!」と真っ赤になられてしまうという経験を持つ
    つまり

    「私のことか」

    と思い当たったので言ったところ
    即座に「そだよ★」と返事されました。
    新婚旅行はどこにしようか入念に話し合いたいと思います。


    *おまけ*
    3~4ヶ月おきの恒例行事ストレートパーマをかけたのですが
    ストパも10年以上となると毛が相当スカスカになります。
    見た目はさほどの傷みもないし
    胸の下までのロングのわりに枝毛ナシという
    一見ナイスコンディションに思えるのに
    えりあしともみあげがパーマのたびにチリッチリに縮れてしまうという
    いわば持病のような状態になっております。
    おかげでこの長さのくせにもみあげの毛は5~15cmくらいしかありません。切るしかないもんで。
    今回も担当美容師Mさんがチリチリもみあげを丁寧にカットしてる最中
    「今のこのストンと全部同じ長さのストレートだと下向いたときに真っ暗で非常に邪魔なのだが
    サイド切ってくれつったら切ってくれるかい?」と訊ねたところ
    目線をチリったもみ毛から外さず答えられました。

    「切りませぇーん」

    ですよねー。

    相変わらずMさんに丸投げのヘアスタイル
    最近は「ハギワラさんは黒髪ロングでパッツン」にすることにしているらしいです。←自分の毛なのに他人事。
    そうだなー最近の私を形容するとしたら
    『市松人形の扮装した馬面のおっさんのオカマ』って感じです。←客観視にも程が。

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.04 Fri 11:09

    「まずねー背が高くてー、うちの遠征(※ジャニオタなので時々あちこちのコンサートに旅立ちます)を理解してくれてー、なにより紳士的な人!」

    「俺の事か!?」 ←条件には当てはまっておりますが、顔の時点でアウトと思われ(*TДT) アーアー

    10年以上ロングだと、それを切ってショートにした時
    一気に重い道着を脱ぎ捨てた悟空の如く、パワーアップ!!

    …うん。しないよねー(*°Д°)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.04 Fri 15:13

    肩こりは軽減されるだろうネ☆→バッサリカット
    3年のばし放題だった髪の毛を切ったときの爽快感といったら…w

    理想…月の稼ぎが何万で…ってとっさに出てきた…(ノДT)ヨゴレデサーセン

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.05 Sat 05:24

    私の理想のタイプ、犬猫バカである事(笑)。

    30センチ切った時はシャンプーするのがすっごく楽。
    それ以降、肩下あたりから伸ばせなくなってしまった(笑)。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.06 Sun 23:45

    >dekao
    顔は大丈夫ですが既婚者の時点でウチのかわいいかわいいかわいいギャルちゃんの相手にはアカーーーーーーーーーン!w
    10年近くなるロングですが切ったらパワーアップどころか女力が下がって終了宣言だと思われます。ただでさえ女力マイナス値なのにッ!w

    >理亞
    えー、9年近く伸ばしておりますがチチ若干越えた程度の伸び率の悪さでしたw
    理想はそらもう愛があって使える男、これに尽きます!w

    >かおる
    猫バカ犬バカ必須ですね!ええもう力強く必須ですね!!
    ホントは色々なヘアスタイルで遊びたいんですが、長年の経験で理解しました。このアタマじゃないと収拾がつかないってこと・・・。
    5年目あたりにそのように担当M氏に述べたところ
    「やっと分かったんですか」と言われました。むきーーーーーーー!!w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
