まいにち

    Home > 日記 > 爆弾抱えたア・タ・シ★

    2009.09.06 Sun 爆弾抱えたア・タ・シ★

    水曜日・・・「店長ーなんか階段ダッシュかましたら横っ腹痛いー!右横っ腹超痛ェー!」
    金曜日・・・「トイレ近いトイレ近いッ!今日アタシ膀胱炎の人かもー!!」

    とか言ってたら土曜日の夜から右下腹部の激痛で悶絶し
    日曜日の朝イチで休日当番医に行ったらば

    虫 垂 炎 が 慢 性 化 し と る そ ー で す 。
     
    うぼぁ。

    炎症反応がさほどないし
    休日診療ゆえに今日は新型インフルエンザ患者が大量なので
    抗生物質飲んで一日様子見て
    明日血液検査の詳細な結果を聞きにきなさいだそーです。うへぁ。
    そういえばここ半月くらい調子悪かったけどこのせいだったかハッハッハ。

    そして抗生物質を飲んで夜
    それまで低体温の自分にしては珍しく36.6度とかあった体温が
    34.7度まで下がりました。おおっ治った!

    むしろその低体温をおかしいと思わんのかとふと気付いたりスルーしたりの不穏な夜。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.07 Mon 07:47

    いやいやいや姐さん!その体温は下がりすぎやから!!(T▽T)
    いや~、アタシも低体温なほうですけどね、34度台がでたことあんのは
    2回しかないですよ。
    常にそんな低体温なんですかーーーー!?夏とかどーやって乗り切ってんですか?(T▽T)

    虫垂炎って、手術はしなかったんですか?薬で抑えてきたのかな?
    あんまり無理しないで、お大事になさってくださいよ~~~~(T▽T)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.07 Mon 08:13

    あー、おいらは最近平熱が上がりました・・・<何故
    虫垂炎…初期なら薬でおさえられるんでしたっけか…手術にならんよう祈っております。

    ご自愛くださいませーっ><

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.07 Mon 10:25

    むぅ(汗)
    うまいこと薬で治まれば良いのですが(;・ω・)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.08 Tue 00:17

    >きゃうー
    ねー、なんでこうテキメン下がるのかw
    寝起きの体温は35度割りますぞ。おかげで寒さに弱いのなんの!w
    んで虫垂炎は点滴と抗生物質でなんとかなりそうです。

    >理亞
    それはきっと寒くなってきたから体温調節機能が正しく働いてるんだよw
    炎症反応がさほど高くなかったので薬で大丈夫そうですぞ。

    >dekao
    昨日薬2回飲んで「やっり!痛くないし!」と抗生物質のありがたみを体感し手を合わせていたものですが、単なる気は心でやっぱ痛かったですw
    今日になってかなり痛みは引いてきました。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可