まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 盲腸翌日

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.09.08 Tue 盲腸翌日

    今日血液検査の詳しい結果が出たのですが
    結論から言うと

    コレステロール値が理想的な数値で実に素晴らしいとほめられました☆

    なんの話だ。

    それはそれでオレ健康体と喜ぶとして
    盲腸はこのまま薬で炎症が治まってくれそうなので
    あと5日抗生物質飲んでじんわりと治るのを待つことになりました。
    ご心配おかけしました。何があっても食欲は不屈です。カレーうまー。←よりによって!

    そして今回のことで肝に銘じました。
    同僚が盲腸や病気になったとき
    全力でフォローしてなるべく負担を軽減してあげられる気配りのできる人間になろうと。

    とりあえず明日は休みます。

    Comments

    name
    comment
    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.08 Tue 01:50

    ありゃー、盲腸ですか。
    でも薬で炎症が治まってくれそうなので良かった。
    明日は豆さま、麦さんとのんびりくつろいで下さいね。
    と言っても痛くなかったら普段出来ない雑用などを色々しそうだけど(笑)。

    >同僚が盲腸や病気になったとき
    「お互いさま」の心♪
    普段は忘れがちです・・。^_^;

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.08 Tue 08:15

    薬えらい!炎症おさめた薬えらい!!!
    コレステロールは見習いたい!!きっとまた健康診断なんか行ったら備考欄に「肥満です」って書かれるに違いないっ!!w

    病気はしょうがないですものねぇ…私も肝にきざみこんでおきます。ぐっさぐっさ<レバ刺し

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.08 Tue 10:19

    ビバ抗生物質♪
    切らずに済むなら、それに越した事は無い(…よね?)
    明日は、コマメに色々したりしないで休むんじゃよ!!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.10 Thu 00:01

    >かおる
    朝は「なんか左足がモフモフする・・・」という感触で目覚めました。
    豆さんがなぜか左足首に乗っかって寝てました。ハラは避けてくれたのね!ありがとうマイスイートビーンズ!でも左足首つった。
    痛くなかったので案の定トイレ掃除とかしちゃいましたエヘッ☆

    >理亞
    たるんたるんの肉を見ると相当ヤバい体つきなんですが、内臓は元気らしいですぞw
    肝あたりが覚えていてくれるといいんですが。人間他人事はなかなか理解してあげられんもんですし・・・。

    >dekao
    かがくのちからはすごいなあとおもったのですが
    それにアグラかいてアッハッハッハッハ。家チョーきれいになっちゃったぞと♪

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
