まいにち

    Home > 日記 > 盲腸翌々日

    2009.09.08 Tue 盲腸翌々日

    盲腸激痛休日診療医突撃から2日
    コメントの「明日は、コマメに色々したりしないで休むんじゃよ!!」という文章を発見したのは



    既に家を掃除しまくった後でした。イェアておくれ★
    だって家が汚いと床で転がる猫の横に転がって「なんなのこのカワイイ毛玉ちゃんの落し物は!」と
    もんどりうてないじゃないですか。←するな。

    しかし盲腸による体調不良のせいで
    更新しようと思ってた猫ネタがずいぶん宙に浮いてしまいました。がっかりです。
    豆さんは相変わらず薬が切れると吐いてしまうので
    ふたたびお薬をねこめちに混ぜられてます。
    そして豆めちがお高級になりました。療法食高い!高すぎるぜ!
    それを横から狙う白黒を阻まねばならぬので
    やたら緊張感あふれるねこめちタイムが繰り広げられております。
    うう・・・ネタにうってつけの写メもいっぱい撮ったのにタイミング外した・・・切ない・・・。
    そのうち蔵出ししていきます。


    *おまけ*

    フロントライン滴下後
    なめないようにマントくんにされた毛玉の方々。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.08 Tue 22:02

    とりあえずはお薬効いてよかったです。
    でもでも、油断しないでお大事になさってくださいね~~~(T▽T)
    かくいう私は明日健康診断日。絶飲食スタートですー。
    2年連続再検査の身の上、さあて、今年はどうかな?むふふふふ。

    豆様麦様、マントがお似合い~♪
    これ、いい方法ですね。
    フロントライン買ってきたものの、舐めまくるだろうな~と思って
    なかなか挿せなかったんですけど、こうすればいいですね。
    エリザベスカラー作るよりよさそう♪

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.09 Wed 01:56

    きゃうー様と同じく、くれぐれも油断&無理しないで下さいね。

    豆様麦様、マント似合ってる~♪
    家の子達にマントをするといつの間にかヨダレカケになっちゃって(笑)。

    療法食、確かに高いー!
    せっかく入ったペット保険。適用にならないかしら?

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.09 Wed 11:46

    『既に家を掃除しまくった後でした。イェアておくれ★』

                      ∧_∧
                      (* ゜∀゜) 
          ∧_∧       ⊂    つ
          ( ・ω・)  ドゲシッ Σ (_つ つ
        と⌒     て)   从 彡
    ─=≡ (  ______三フ<  >
     ─=≡ )  )     V
     ─=  レ'

    絶対にコマメに動くと思って書いたのに!!
    油断大敵手術室直行ですよ!!(あ、なんかゴロ悪い)

    マント…カコイイ(*°∀°)
    ウチの豆にも…

    orz ←確実に瞬殺されると悟ったらしい

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.10 Thu 00:56

    >きゃうー
    けんこうしんだんどうでしたかー☆
    そういえば健康診断はソレ専門の病院でやるんですが
    そこって採血がとてつもなく上手です。やっぱ数こなしてっからかなw
    マントくんは非常にかわゆらしいんですが、イヤがる子のほうが多い気がするかさばりっぷりでしたw
    豆麦はこういうこと頓着しない子らで・・・このおニブ!w

    >かおる
    うふふーかおるちゃんの読み通りちまちまうりゃうりゃ動き回っちゃったぞとw
    マントくんは気付いたら微妙にヨコになってました。
    もうちょっとイヤがったらどうなのこの野生マイナス値どもめとけしかけてみても無視。や、ラクでいいんですけど、なんつうか・・・w
    療法食高いですよね!普通の二倍しますよね!
    保険適用してほしいとこですが、なんと待機期間で9月は保険おりないのでした。がーん。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.10 Thu 00:57

    >dekao
    。   ∧_∧。゜
     ゜  (゜ ´Д`゜ )っ゜
       (つ   /
        |   (⌒)
        し⌒
        ...ウワァァァァン蹴っ飛ばされたおー!

    案の定すっげーコマメに動き回ってしまいますた。痛くないとダメですね人間ってw
    マントオヌヌメですが犬様だともれなくよだれかけになるとかおるちゃんも言っておりますなw
    猫だと割と背中で止まるんだけど、犬だとなんで前に落ちてきちゃうんだろうね?骨格の差かね。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可