まいにち

    Home > 日記 > 軟弱モノおおぉ!

    2009.09.17 Thu 軟弱モノおおぉ!

    頑丈が取り柄のはずの私のパジェロは
    先日はタイヤがパンクするわその前も故障につぐ故障の連続で
    あまりの惰弱っぷりに
    自分の中で車種名を『ぱヘロ』と改名してひっそりと怒っておりました。

    その後タイヤを交換し立派な乗り心地になり
    ブレーキパッドも新しくして更にオイルも交換して
    これでまた車種名は『パジェロ』でいいやと思ったのですが
    急激に冷え込んできた本日気付きました。

    暖 房 が 効 か な い と い う こ と に 。

    私、板金屋さんに弟子入りします。
    何をするのかって?
    車の後ろできらめく「PAJERO」のエンブレムを取っ外し
    オリジナルひらがな「ぱヘロ」エンブレム作成して付け替えてやるんだいっっ!!(半泣きで)

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.17 Thu 08:08

    Σ(・Д・ )パヘロ!!

    Σ(TДT )ぱ、ぱヘロー!!!!

    暖房はどこが悪いんだろう・・・うわーんうわーんでもほら本格的に寒くなってくる前に気がついてよかったーということにしておきましょううわーん

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.17 Thu 22:50

    >理亞
    故障箇所は分かってるんだけども全面パネルはがすのがイヤ。なので来週あたりまた修理に出しますのことよ。
    そのたび代車がMTなので、帰りの坂道がドッキドキです。
    なんで一回は必ずエンストするんだかw

    やぎ座O型 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.18 Fri 10:38

    今度、お宅のお車をお見かけした際には、
    私が即席お手製のエンブレムを・・・
    でっかく、遠慮なし油性ペンで
    「ぱへろ!!」と入れて差し上げますわ☆
    あ、そーゆーのは得意だから。
    デザインとか、考えなくていいヤツは。。。ニヤリ。。。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.18 Fri 23:11

    >やぎO
    ヤメロ、と思ったのが3割
    むしろ是非やらせとくべきかもと思ったのが7割でした。

    ※やぎO姉、もっのっすっごっく字がキレイ

    字がとんでもなく美しい根性曲がりってどうなのねえ姉さん。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可