まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこと黒いの > 世界で一番幸せな光景

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.09.19 Sat 世界で一番幸せな光景

    私がこの世で一番好きな光景はコレです。
    どんな絶景よりも世界遺産よりもコレが好き。



    ひなたで眠る猫。

    真ん中で寝転がりたい衝動に駆られましたが
    猫のようにビタミン生成する前にメラニン色素が活発化するのが三十路終盤のお肌ということを思い出し
    踏みとどまりました。
    しくしくしく仲間に入りたかったよう。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.20 Sun 08:39

    ∀・)っミ「日焼け止め」
    これはこう、麦王子のおなかに顔をうずめつつ豆王子を撫でくりまわすという位置あいですにゃっ!?

    猫分が不足しているっ(ノДT )猫カフェ行こうかしら・・・

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.21 Mon 02:07

    あーーー気持ち良さそうに眠ってるー。
    間にはーいーりーたーいー。
    これは日焼け止めを何重に塗ってでも寝転ばなければなりませんよ。
    ってか、↑の日記のパラセクト帽子をかぶって寝転べばいいのでは?(笑)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.21 Mon 10:22

    顔にタオルをかけて寝転べばOKだよ!
    うつぶせって手もあるんじゃないかな!

    どちらも見た目に誤解されそうですけども・・私はそうしています←してるのか

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.24 Thu 23:37

    >理亞
    しかし麦殿は人間の顔面が近づくと逃げるという野良っぷりダ!w
    豆は何をされてもさっぱり逆らわないのだが。つかそれでいいのかお前。
    猫分は大量に補給されているのですが、今度は犬分が不足しております。
    そうよ私は毛が生えてるイキモノが大好きだーーー!!w

    >かおる
    パラセクトをかぶって寝転ぶと、からまれますw横のヒモがイカンらしいw

    >きゃうー
    そういえば私うつぶせで寝れない。苦しいのだ。下になんか敷いたら寝れるけど。
    しかし宮崎の日差しったら大笑いで服着ててもタオル巻いても日焼けしまくりですぞ。いっぺん浴びにこいみんなw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
