まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > つつてーつつてーつつてーつつてー♪

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.09.20 Sun つつてーつつてーつつてーつつてー♪

    「ポケットモンスター」の中でカニでキノコなポケモンといえばパラセクトです。
    ご存じない皆様のために私が絵でご説明いたしましょう。



    待って、ねえ待って自分。これ合ってる?これで正解と言い切って本当に大丈夫なのか!?


    どう考えてもウソ情報を全世界に発信してる気がしますので(気ではなく確実に大間違い)
    もっぺんきちんと調べて改めて絵を描きました。さあこれが正しいパラセクトです!




    前フった割にサッパリやる気が無かったということでここはひとつ。


    まあなんかこんな具合のポケモンな訳なのですが(本気でヤル気無ぇぞこの四十路目前ばばあ)
    毎年秋のはじめの日曜日に
    宮崎にパラセクトが出現します。










    パラセクトが こうていに あらわれた!

    ・たたかう
    ・にげる
    ・つかまえる
    ・なにやっとんだこのバカ と ののしる ←オススメ☆


    数年前の運動会で顔面日焼けして逆赤パンダになったのに懲りて
    その翌年このパラセクト帽子を購入して愛用しているのですが
    周囲にえっれえ不評です。
    どうして不気味って言われるんだろう。かわいいのにパラセクト。
    ↑パラセクトはカワイイが単にこの風体が不気味なのだと気付くまであと数年。

    Comments

    name
    comment
    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.21 Mon 02:13

    日焼け防止に凄く役立ちそう。
    パラセクトが可愛いかどうかは・・ノーコメントで(笑)。
    畑仕事をしていて今年はいつもより秋の紫外線が強くというより痛く感じるんですが・・気のせいかなぁ。

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.21 Mon 10:27

    うちも来週にありますなあ・・・・
    昨年は震えるくらい寒かったんですよ。曇ってたし!
    なのに日焼けする私。日陰にずっといたのに日焼け!

    こうなりゃ内ゲバ出動の学生のように、ヘルメット、サングラス、ほっかむりの3点セットでいくしかないかと思案中・・・。

    ところで記憶のみで書いたパラセクトがめちゃかわいいと思うのですが!
    これ、すんごくかわいいと思うのですが!!(* ̄▽ ̄*)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.21 Mon 13:37

    日記タイトルだけで初めて買ったポケモン赤(GBは初代のグレーででっかいの)を思い出し、その後脳内でギャルルローンとヒトカゲが鳴きました。いけーヒトカゲー!<脳内ポケモンすな

    ここはえーと、フリフリいっぱいついた真っ黒い日傘で行きましょうぜ!w

    ヤクト : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.22 Tue 11:58

    まおねーさん・・・・
    しばらく見ないうちに、なんて凶乳に
    (*´Д`*)

    やぎ座O型 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.22 Tue 17:18

    ・チラ見して、見なかったフリをして、
    通り過ぎたあとにもう一度見てニヤける。


    根性曲がりのする事って可愛いでしょ★

    文句あるなら…
    代車と『ステキなわごんR111,111KmアニバーサリーVer』を
    黙って入れ替えてやる~!

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.24 Thu 21:31

    横から押して倒す→そのまま転がす(*´∀`)b

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.24 Thu 23:44

    >かおる
    かわいいと思ったんだよーこの帽子。でもすっげえ不評なの。会社の皆様にまで困った顔で笑われるの。くっすんすん。
    紫外線、年々強まってると思います。息子のメガネ跡くっきり日焼けを見るたび思いますw

    >きゃうー
    シート押さえる水入りペットボトルを最初から石油で満たしておけば手間が省けていいわね。←勧めるな。
    今年は日焼け止め顔面コテコテ塗りに滅多に塗らないファンデべた塗りそしてパラセクトで日焼けを免れました。
    基本体育館のカゲから出なかったのも功を奏したw
    で、なに?目つきのおかしいパラセクト気に入ったの?色塗ったげようか?w

    >理亞
    ふりふりのぶりんぶりんのピンクと黒のコンビの晴雨兼用傘あるけど使えばいい?←なぜ持ってる。
    うちの初ポケモンは緑でした。ええコンプしましたとも。私が。←子供用に買ったはず。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.09.24 Thu 23:47

    >ヤクト
    はっ!エロ本によくある「そんなチチが収まるブラは現存すまい」という巨大イチヂク形状の凶乳ですね!
    アレ、ぶっちゃけきもちわるいんですが。男性諸君はアレでほんとに萌えてるんでしょうか。

    >やぎO
    残念ながらぱヘロは一日で返ってきたもんねー。もう代車じゃないもんねー。
    今度また暖房修理に出すけどさ。がっくり。
    わごんR爆音バージョンじゃなきゃ平気で乗り回すよw

    >dekao
    よせ、ここ高台なんだから。市街地まで転がってっちまうじゃないか。
    これ撮影したの娘なんですが「なにそれこわい」と言いながら撮影してました。そのこわい物体がお前の母じゃ。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
