まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこ > ひまわりキャッチ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.09.30 Wed ひまわりキャッチ

    うちのキッチンはシンク前に窓がある造りでして
    これがあるばっかりに猫がシンクに乗るのを阻止できなかったという経緯があります。
    外見んなとは言えないし、ここが一番おんもを眺めるのにあんばいのいい窓なもんで・・・。

    で、その窓の枠のところに
    吸盤フックひっつけて
    水筒とか洗う柄つきスポンジを引っ掛けてます。


    このように。
    そして見ての通り豆さんのお気に入りのおそと見物スポットです。

    さて先週去勢手術で
    母の小細工によりヒマワリに酷似してしまった黄色いエリカラを装備した豆さん
    いつものようにおそと見物がしたかったらしく
    母が目を離したスキにキッチンの窓に行ったんですが
    そこに至るまでの過程で偶然に偶然が重なり
    ものすごく困ったことになってたみたいです。
    まずは窓に向かう途中
    蛇口横に置いてあるハンドソープの入ったきのこ型ポンプをカラーに引っ掛けて
    シンクの中に落としたようで
    ガコンという音で私が気付き
    「あらあら豆さん大丈夫?何落としたの?」と見に行ってみたらそこには




    柄つきスポンジ装備ヒマワリエリカラを身にまとったヘンな猫が。

    そんな困った状況に陥っても
    やっぱりぼんやりと困った顔をするだけの豆のさすがのおっとり加減ったらもう。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.01 Thu 08:26

    目っ!目が!だから王子、目がっっ!!wwww
    結局おんもみれなかった的な表情がー(ノ∀`;)

    わゴムかけと王子が…似ているΣ(・Д・ )

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.01 Thu 11:38

    思わず会社で吹いたわwww
    遠くを見てるんだか、超至近距離を見てるんだかwww

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.02 Fri 03:40

    >理亞
    はっ!ほんとだ似てる!w
    どっちも似たような色合いですなw

    >dekao
    目がうつろでしたw
    困り果てて「ンンー」と小さく呟いてましたw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
