まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこ > ドM確定

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.10.02 Fri ドM確定

    会社の同僚ギャルぶーが
    「うちMやとよーてバイト先で言ったら『絶対違う!お前はドSじゃ!』て言われた なんでやー!」
    と憤慨していたので
    「あのねーアタシ実はドMなのキャッ☆」と恥らいつつ告白したら
    鼻ほじられながら「あーハイハイ」と流されました。
    「わかったか つまりこういうことだ」と言うと
    「ああ!なるほど!」と納得してました。

    でも
    深夜3時に腹が減った豆さんから
    最初は「ゴハン!」と真っ直ぐ目を見て訴えられ
    無視していると「ゴハーン?」と小首かしげて半疑問で愛らしく問いかけてこられ
    しまいにゃ「ゴハン・・・」と悲しげにちんまり座ってうつむいたまま呟かれ
    「ああっこんなかわいいアナタにこんな愛らしく訴えられたらおかぁやん逆らえるわけないし!」と
    いそいそカリカリ10粒小皿に出して
    食べたはいいけどサッパリ足りなかったようで足元でちまっとお座りしてじっと見つめる豆に
    「もうないよぅごめんよぅ」と平謝りし
    挙句テーブルの上に飛び乗って「んぁんっ」とひと鳴きしてヒザに手をかける豆に
    「おひざに乗りたいからいつものように左足を上にして組みなさいってことですね!がってんです!」と
    慌てて足組み直しておひざにお迎えする準備をし
    「そうそうコレコレ」といわんばかりの態度でヒザに乗ってきた豆さんを抱えて
    左足がつる寸前になりながら豆さんが乗ってるから動けないので
    しょうがないので3時半になろうとしてる時間にブログ更新してる
    明日も6時起きでしかも連続勤務最終日な私って
    筋金入りのドMだと思うんです。はうぁっ足そろそろ限界マジつる超つる。←ここらへんもドMっぽい。

    追記:と入力した直後に案の定足つって豆さんそっと降ろして転げまわりました。バカ。


    *おまけ*


    証拠。ああっ重いわでもカワイイわっ。

    そんで足つってもんどりうってる背後には白黒が寝てましたが

    よりによってLUSHの箱で寝るんかい。
    お前猫にあるまじき熱いものが平気なバカ舌なだけでなく鼻もバカ鼻かっ。
    ※LUSHの箱はご存知の方はご存知でしょうが、どえらくクサイです。それで寝れるってアンタ・・・。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.02 Fri 08:11

    ンー・・    ぶばっ <鼻血で前が見えない

    麦ちゃん…おもちゃ持ち込んで寝てるのか…(*ノДノ)あーあー
    さぁ金曜日です。疲れたらこの麦豆コンビを思い出し乗り切るのです!

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.02 Fri 12:54

    ぬこって「ヒザの上で寝る」って技がね…

    技がねぇえええーーー!!(萌え、極まる)

    犬は元気ですわ。もう乗りやがらねぇ(う、羨ましくなんか、ないんだからねっ!!)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.02 Fri 15:57

    ↓の柄つきスポンジ付き豆様見て過呼吸になりそなぐらい笑った(T▽T)
    仏陀が悟りを開いたときの表情ってきっとこんな感じと思わずにはいられない無の表情!(笑)

    さて、Mですか。Mですよね。どー考えてもMですよね。
    猫飼いはすべてMなんでございますよ。ええそうですとも。
    や、まて、犬飼いももしかしたらそうかもしれませぬ。
    だって、何されても喜びながら我慢したり後始末したりできちゃうし!

    M-----!われらみんなM-----------!←なにかが壊れた

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.03 Sat 13:04

    >理亞
    麦はよくおもちゃを持ち運んでるので、気付けば猫サッカーのプロになりました。じきニャールドカップ選考会に名前があがることでしょうw
    仕事中ヘロヘロなので、休憩時間に豆麦動画を携帯で眺めていると「帰りてえー!!」と叫び出します。逆効果ktkr

    >dekao
    基本イキモノならばなんでもラビューンなのですが
    ぬこ派に大きく偏った理由のひとつに密着度があげられます。うふふ寒くなると豆がいつも張り付いてるの。おまえはニャン面痩かと。

    >きゃうー
    スポンジ猫として食器を洗うがいいわと思ったものです。いつでも洗えるベスポジに居るわけだし。
    ちょっと困った顔してきょろきょろしてる写メもあるわよw

    どうぶつ飼いはMですよねー!報われなくても愛してますからー!w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
