まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこと黒いの > そうそう思い通りにならない

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.10.04 Sun そうそう思い通りにならない

    私の携帯の待ち受け画面は常に同じです。
    電柱が高くて郵便ポストが赤いくらい鉄板です。
    はい、豆麦画像です。
    おのがハラを掻っ捌いて産もうが骨身を削って育てようが超がつくほどの親バカだろうが
    我が子の写真なぞ待ち受けにしたことはついぞ一度も無かったというのに
    猫飼いはじめたら当日から猫待ち受け画面にいそいそ変更ときたもんです。とんだ猫バカだよ。

    その愛らしい猫待ち受けも1ヶ月も同じものにしてりゃ飽きが来るので
    そのつど撮れた写メのうちお気に入りに差し替えているのですが
    ここしばらく豆麦2ショットでの待ち受けに適した写メがさっぱり撮れてませんでした。
    豆単品麦単品ならそれぞれ秀逸なショットがあるんですが。
    ちなみに豆去勢前後は「にゃんたまグッバイ記念」のにゃんたまポロリ画像でした。R18指定。

    で、2にゃんが並んでるときを狙っていたら
    昨日たまたまあんばいよく豆麦がまとまった位置に居たので
    今だ!とシャッター押したのですが
    出来た写メは




    「やんのかゴルァ」 「なに見とんじゃワレ」


    そんなクローズとかドロップとかウシジマくんとか望んでないのに。
    でもとりあえず待ち受けにしたけど。←なんでもええのか。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.04 Sun 14:55

    ヤンキーブームに則ったわけですね!!えぇいメンチ切ってても可愛いもんは可愛い!!
    豆にゃんのエビ手っぷりと麦にゃんのお顔の模様がしっかりわかる1枚ってことでw

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.05 Mon 12:52

    どう見てもガン飛ばしてますなぁ(大笑)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.05 Mon 19:27

    強力な魔よけになりそな眼ヂカラ!!(笑)
    何気に親分子分な感じが出ていてグーですわ♪

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.07 Wed 22:40

    >理亞
    エビ手は先日の手術で毛刈りの窓がございますw
    刈るとシマないのね。←当たり前。

    >dekao
    一匹だけならともかく二匹ともってどうなんだろう。おかぁやん嫌われてるとしか思えないウワーン。

    >きゃうー
    舎弟はモロ鉄砲玉タイプですぞ!w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
