まいにち

    Home > 日記 > 来たわよゴリゴリにゴツいのが

    2006.04.13 Thu 来たわよゴリゴリにゴツいのが

    先週買った車が納車されました。
    どすん。


    三菱パジェロ ロング エクシード 7人乗り

    性懲りもなくまた三菱です。
    デリカスペースギアでも大概デカいデカいと言われ続けていたというのに
    更にデカいわゴツいわのゴリゴリのベタな車買ってしまいました。
    しばらくはコレに乗り続けます。
    乗ってみて違和感はあまりありませんでした。同じ三菱だし。
    車高が低くなったので視点が下がったのはちょっと気になりますが
    取り回しはさほど変化ないようです。
    デリカほど手足のようにはまだ扱えませんが
    そのうち慣れてブイブイ走るようになると思います。
    スポーツモードとか登載されてっしな。ゴリゴリ走れるぜヘッヘッヘ。<よせ今年35歳。落ち着け。

    ところでデリカからパジェロに車内アクセを乗せかえようとしたら
    ジュースホルダーもサングラスホルダーもバキバキに折れたんですが
    コイツらも寿命だったのね、きっと。<いや、単に壊しただけだろ粗忽だから。

    Comments

    name
    comment
    たいし : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.04.13 Thu 23:46

    車高も高くないとまお的にダメなのね
    ほんとうちのおかん(ry

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.04.14 Fri 00:39

    マンションは衝動買いせんぞオレはw

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.04.14 Fri 00:59

    リフトアップでもするけ?w

    KEI : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.04.14 Fri 11:15

    こっちでもご挨拶。
    これまたおっきなパジェロですね。
    かっこいーなー・・・
    そちらに行ったら是非乗っけてくださいね♪

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.04.14 Fri 22:20

    うちのは大きさは同じ程度だが定員は5人だなぁ・・(^_^;)

    : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.04.15 Sat 01:27

    おぉ~~♪
    パジェロって、こういう顔になってたのね<何を見てた
    かっこいぃ~~♪
    暫らくは、三菱仲魔ですねぇ~~<うちのは1番ちっこい奴だけど
    。。。それより何より、お姉さん、かっこよすぎるんですけど?(笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.04.15 Sat 01:56

    >あんちゃん
    私「なにもしなくてもそれなりにサマになってる車をノーマルで乗る」派w
    普段はサードシートしまいこんでるから5人乗り仕様よ。

    >kEI
    とーぜん乗せる乗せる。
    いつでもお越しくださいませー!

    >葛たん
    ガンダム系の顔してるわよねパジェロって。ゴツゴツ。
    デリカに続きまたも三菱で
    多分10年は三菱に乗ることになると思われます。
    会社でみんなが何故か新車と勘違いしたピカピカっぷりと
    ゴリゴリのゴツさと装備のよさにいちいち感激しつつ
    コレに乗ってる自分にステイタス感じるナルシストなわたくしです。
    しかしこの画像見てしみじみ思うんですが
    私、太った。夏場からすると3kg重いのはダテじゃないな。がっくし。

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.04.15 Sat 12:25

    知り合いがパジェロevoに乗ってるが・・・あれはもっとガンダムチックだぞ~

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.04.16 Sun 01:04

    画像探して見ちゃった・・・そんで大笑いしちゃった・・・いい顔だったw
    ところでわたくし今日会社からZガンダムのポスター貰ってきました。
    寝室にデカいカミーユが居ます。怖いです。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可