まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > P!

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.10.08 Thu P!

    朝から猫ズにウンニョ済みトイレをひっくり返されました。
    片付けていたら窓際の猫水容器をひっくり返されました。
    そんな理由で「今日ちょっと遅くなります・・・」と職場に電話する悲しさったらもうもう。
    そんで遅れたぶん+シフトが人員不足なぶん馬車馬のように猛烈に働いたのですが
    仕事が終わってから左肩が激痛で鎮痛剤も太刀打ちできない状態に陥りました。
    これはまずいといきつけのマッサージ院に駆け込んだらば
    おみやげをいただいてしまいました。





    針。

    ※背中が異様に毛深くて見苦しくてすいません。男性ホルモン優位なもんで。

    ちんまい針がついたシールで、3日間このままにしておくそうです。
    痛みを抑えてくれるとか。
    いまんとこまだ左肩が言うことききませんが、鎮痛剤も効かないのでコレに希望を託します。
    当然このまま出社しますとも。恥ずかしくなんてないわ!自分じゃ見えないから!←無理矢理納得。

    Comments

    name
    comment
    kai : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.09 Fri 00:17

    針はちょーーーーーーキクらしいぞw

    と久々にコメしてみるw

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.09 Fri 02:39

    気持ち良さそう・・。
    少しでも早く効いてくれますように。
    あ、入浴時にゴシゴシしないよう気をつけてー。
    取れたらもったいない(笑)。

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.09 Fri 06:54

    置き針ってやつですねぃ。
    シールに負けないよう祈っておりやす!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.10 Sat 21:16

    >kai
    置き針あんま効かなかったよ!フロのたびにガリッして痛かったよ!w
    フツーの針しに行くべきと悟った昨日今日。

    >かおる
    なんか全然ダメでした。むしろずっとダルかった。
    そんで入浴時、かおるちゃんに言われて注意してたのにガリッしちゃってヂクッとなりました。うーむ注意されてもされても必ずやらかす自分ってw

    >理亞
    微妙にカイかったですとも!w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
