まいにち

    Home > 日記 > 体調不良の理由

    2009.10.11 Sun 体調不良の理由

    仕事に行ってしばらくして
    なにやら異様に体が重くなり
    しまいにゃ気持ち悪くなってきて
    帰る頃には歩くのもしんどい状態になりました。

    それでも切らしてるねこめちは買わねばならぬとホームセンターで買い物し
    家に着いたらもうバッグを持つのもつらいキーケースすら握りたくないほどで
    すわインフルエンザ罹患かと熱を計ってみましたが36度。
    ひたすらダルイだけで他に症状がないので風邪ではないのは確か。
    とりあえず気持ち悪いけど帰ったら条件反射で何か食べたくなるので
    手近にあったおさつパンをちぎって半分ほど口に詰め込んで
    やっぱ食べれないなあと袋の口を輪ゴムでとめたのですが
    そのあとやたらゴハンが食べたくなり
    残ってた茶碗一杯分のゴハンをのりつくだにでかっ込み
    微妙に食い足りず先ほどのパンをふたたび開封し更に半分食し
    甘かったのでしょっぱいものが欲しくなりポテトチップをぱりぽり1/4ほどかじったところ
    具合が悪いのが治りました。

    結論:腹減っただけで死ぬタイプらしいです


    ※このあと腹減りがおさまらず「うまかっちゃん食べたいー!」と叫んだら
    娘に「もう5時だから!」と叱られ
    じゃあ晩御飯早めにしてくんなきゃやだー!とダダこねたら
    「うるさいから晩飯の時間まで寝てろ」と布団かぶせられました。
    起きたらスパゲッティグラタンが出来てました。
    もう誰がこの家のオカンなのかさっぱり分かりません。

    Comments

    name
    comment
    xxゆみxx : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.12 Mon 05:00

    お久しぶりっ(=´∇`=)
    すっかり猫の魅力に参ってるご様子で・・(((((o≧▽≦)o ウケケ
    豆タンも貫禄出てきたねぇ~(^^)♂♂
    写真が幸せそうでほのぼのするわぁ~♪
    ・・・にしてもお互い年とりましたなぁ~(*^m^*)
    わたしぁ~40だよ40っ!!
    「ヤンママ」から40だよっ!!あん頃が懐かしいねぇ~W ^.^ W

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.12 Mon 11:47

    …トリコと改名しなされ(笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.12 Mon 17:05

    >ゆみ
    筋金入りの動物バカには敵いませんよーだw
    一足先に四十路の世界に行ってしまったか・・・よぅババア☆←棚上がり発言。
    まー相変わらずネタだきゃ豊富なのでおめー時間つくれ。カラオケ行くどカラオケ。

    >dekao
    やだ若返って身長伸ばして体重増やして数千万円分一気食いしなきゃ。←そこか。

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.13 Tue 08:43

    がたぶるがたぶる <寒さであちこちガタが来ています

    疲れたときは米だよね!でもスパグラもうまそうだよ!!
    うまかっちゃんってなんだろう?とググル先生に聞いたら美味しそうな豚骨ラーメンでてきました。

    うまかっちゃぁぁあぁん!!

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.13 Tue 14:08

    食べると復活!ってのはおかんの得意技ともいえますね(T▽T)
    寝てられない、倒れてられない、とにかく食え!
    食ったんだから倒れるな!と自らに言い聞かせて乗り切り続けて早何年?
    いつのまにか丈夫になってきたような気がする・・・(T▽T)
    ああでもっ!うちの中にちっちゃいおかんがいるなんてうらやましすぎ!!
    ムスメームスメーやっぱりムスメー!!!щ(゜Д゜щ)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.13 Tue 21:41

    >理亞
    まあ所詮宮崎なので昼間はまだまだ冷房なんですがw
    うまかっちゃんは焦がしねぎがうまいですぞ!おすすめですぞ!

    >きゃうー
    そうそう気付いたら食って寝たら治る方式ですくすく横にでぶでぶとああぁ。
    そんでカゼとかそういう病気とはご縁が無くなったのに更年期障害は着実にたるんだボディを蝕んであぁぁ。
    ちっちゃいおかんは殆ど私と変わらぬ働きをこなせるようになり、新めぬーもくくぱどあたりで調べて晩飯に出すようになりましたぞ。
    今日は鶏肉のてりやきマヨ丼とじゃがいも(理亞の)のシャキシャキあえものでした。うまかったぞー!ホカイドーじゃがいも生もウマかった。
    やっぱ一姫二太郎は正しいんだな、うん。すげーラク。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可