まいにち

    Home > たぬこ > 態度と表情で分かりやすくモノを言う

    2009.10.13 Tue 態度と表情で分かりやすくモノを言う

    豆さんは家の様子が変わると気にするタイプです。
    掃除して家具を少し動かしてそのままにしていると
    そのあたりをウロウロして「戻せ」と訴えます。
    先日は娘の部屋で「んにぁっ んにぁっ」となんか言ってたのですが
    どうやらベッドの上に娘が学校カバンを乗せてたのが気に入らなかったようで
    いつもの位置に置きなおしたら部屋から出て行きました。なんだこの姑。

    んで昨日
    山盛りの洗濯物をカゴに入れて
    たたまねばならんなーと思ってはいたものの
    あまりの山っぷりにイヤんなって30分ほどほったらかしていたら
    豆がカゴの傍らに無言で座り込みそのままこちらをじっと見つめ続けています。

    私は豆でも麦でもないしコイツらの本当に考えていることなんて分からないので
    豆麦にセリフつけて喋らせることはないです。
    ないんですが




    「片付けろ」

    言ってる。絶対言ってる。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.14 Wed 08:30

    スゴみのある眼差しだからこその特技というかなんというかww
    お引っ越しなんぞしたら麦王子は・・・ハゲそうですねストレスで・・・

    そのうち猫股になって片付けてくれる・・・はず?w

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.14 Wed 12:59

    うん、言ってる。絶対言ってる(笑)
    ピリピリ感が伝わってくるよ!豆様、ちょっと怒ってる??(゜д゜)!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.14 Wed 20:19

    >理亞
    目つき猛烈に悪い上に妙に表情でモノ言うから常になんか言いたげです。
    引っ越し前に模様替えをしてみたい・・・空気清浄機動をテレビ脇からテーブル脇に移動しただけでうぁんうぁん言いながら焦ってたしw
    猫又・・・俺マタリンて呼んじゃうよ!←分かる人だけウケてください。

    >きゃうー
    怒ってた気がします。アップで写メったらそれはそれは怒り顔でしたw
    何がそんなに気に入らないのだろう・・・

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可