まいにち

    Home > 日記 > まいにちスクスク横に

    2009.10.15 Thu まいにちスクスク横に

    いきなりですが太ってます。
    骨太がっちり体型なので、2~3kgくらいの体重の変動では見た目さほど影響がありませんが
    30代後半になったあたりから年々
    普通に食ってるときの体重が1kgずつ増えていくのです。
    数年前は普通に食べていたら57kgだったのが翌年には58kgになり
    38歳になる今年は普通に食ってたら60kgです。
    そんで休日になると食いすぎて61kgに増え仕事して59kgに減るというパターンです。
    おそらく来年は61kgがデフォルトになるのでしょう。
    そんで再来年は62kgでその次は63kgでそのまた次は64kgになり
    こうやって人は年輪を重ねて大きくなっていくのでしょう。

    イイ話っぽく言ってんじゃねー!単に物理的に太くなってっだけだー!

    現実を直視すべくハラ肉をつまんでみたら
    それはそれはもう両手にありあまるゴージャスミートがハードにラード。
    こんだけ肉があるなら耐寒性上がりそうなもんなんですがきっぱり寒がりです。
    なんなのこのミート!役立たず!重たいだけじゃないの!
    おまえらなんか一掃してやる!見とけよ三十路終盤の底力!
    キュンキュンにくびれて締まったボディになってやるかんな!!


    つまり何が言いたいかというとこういうことです。
    友人Yさん先日買ったWiiFIT貸してください。←やりたいだけ。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.16 Fri 06:57

    Wiiが欲しい…と某電気店のポイントを溜め始めてはや1年!
    足りない…orz

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.16 Fri 11:24

    ふふふ・・・コアリズムもズンバもやって一ミリも痩せなかった私がきましたよ!

    なにがいけないのかしら。食べても食べなくても痩せないし太らない。
    体重にさほど変化がない。ずっと重たいままだよーーーーーー!
    どうせ現状維持するなら軽い状態でそーなってくりゃいいものを!

    これが三十路後半の魔力か!と現実をヒシヒシと感じております(泣)

    やぎ座O型 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.16 Fri 15:25

    なにげに・・・

    Wii Fit持ってるのよ☆
    ご愛用してるのよ☆
    2のソフト購入狙ってるのよ☆

    結果・・・びっくりするくらいの効果は
    望めない・・・ということで。

    ちなみに君から頂いたブートキャンプ、
    大事に大事にだいじに・・・ダイジニ・・・
    ガラスのケースの向こう側に
    しっかり飾られた(ほったらかされた)ままになっており・・・


    kai : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.17 Sat 23:29

    WiiはもってるけどWii Fitもってねーw
    壁|ω・`)ゲーマーなのでハードはいっぱいなのです

    俺も運動してないからそろそろ運動して体を鍛えるぜぃ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.18 Sun 22:50

    >理亞
    某所の懸賞でWiiに応募したので年末あたりに当たったブツが届くに違いないと思います。←疑わぬ目で。

    >きゃうー
    コアリズムはぎっくり腰再発しそうでおそろしゅうておそろしゅうてw
    体重はもはやどうでもいい!くびれが!全体のバランスが大事!
    とか言ってたら見た目にさほどの変動がないのをいいことに平然と61kgになりました。証拠写メまで撮りました。バカか私。

    >やぎO
    そうよね、切羽詰ったらガラスケースから出せばいいのよね!お守りよねお守り!w
    どーせさWii買ったってさやぎ姉さんなら知ってるだろうけど部屋のスペースが足んないつって出しゃしないんだよね間違いないよねあたしのこっちゃからさ。

    >kai
    貸して。←上記のコメを全く踏まえない発言。
    いつもありがとうゲーマー。キューブ活用しまくっとるよ。いやもう笑うほどに使う使う。
    で、とりあえず腹筋割れたらビキニパンツでポージングして写メって送るように。なに案ずるなビキニパンツはこちらから送るから。←なんのために。←当然ブログに載せるためだ。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可