まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこ > もうちょっと拒否ったほうがいいと思う

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.10.18 Sun もうちょっと拒否ったほうがいいと思う

    落ち込んでいます。猛烈に凹んでいます。
    もう立ち直れません。
    悲しくて悲しくて涙が華厳の滝のようです。

    豆ちゃんに両手と首をガリンコされました。

    爪を切ったばかりだったので流血はしませんでしたが
    猫としては相当深爪ぎみなほどのふっとい切り口なので
    ガリンコされたところが2mmくらいの太さのミミズばれになりました。
    あんなにおかぁやんのことがラブな子なのになんでこんなことするの。

    たかがハンドミキサー出したくらいでー!

    あのフォルムと音と回転が相当怖かったみたいで
    しっぽボンボンにしてビビった挙句
    あっち行きなさいと抱き上げた瞬間イキのいい魚のように暴れまくり
    母に手傷を負わせた次第です。
    もう今日は一緒に寝てやらねー!豆のばかたれえー!
    そんで犯猫は今どうしているかというと



    眠くてタマランらしいのにずっと同じ姿勢で母の背後にいます。
    いつもならヒザに乗ってくるのに来ないあたり一応反省中らしい。

    しょーがねーなー10モフモフくらいで許してやっかな。
    とりゃあ!








    ※10モフモフ中2モフ目あたり。

    Comments

    name
    comment
    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.19 Mon 03:00

    哀愁が漂っているわー。反省姿が可愛い。可愛過ぎる。
    そして嫌がらすにモフモフされてるのが又可愛い(笑)。
    家の子達、怒られた後は自ずからバリケンやサークルに入って(逃げ込んで)反省しているように見せて・・声をかけたら尻尾フリフリ♪ですぐ寄ってくる。
    そこが又可愛いんだけどー(笑)。<犬バカにつける薬下さい

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.19 Mon 08:17

    パニック!!!!パニックですね!!!!
    そういえば、もうおばあちゃんになった姉家猫様を撫でくりまわしてたらいつのまにか腹を揉んでしまったらしくマジギレされ手首を負傷したのを思い出しました。ごめんなさい猫股様。

    ぴしっと待ってる姿、可愛すぎる・・・(ノДノ)うわー
    ごろんと待たないあたりがまた可愛すぎる・・・

    モフられ中なのにしっかりカメラ目線とかもうー!


    (・ω・`)許してあげてくだちゃいままん

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.19 Mon 20:07

    おお、それはハートブレイク(T▽T)
    まおさん、しっかりーーーー!
    気をたしかにもってーーーーーー!!
    ホラ!豆様反省してるし!
    おかあやんに手をあげてしまったことを心底反省してる目をしてるわっ!!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.21 Wed 15:36

    >かおる
    このあとハラに顔をうずめてみましたがノーリアクションでしたw
    つか、かおるちゃんのコメ見てつくづく思ったんだけど、豆って犬じゃね?猫じゃねくね!?w
    その薬が開発されたって私つけないからね!ドーブツバカで生きていくからねっ!w

    >理亞
    豆も時々逆ギレして噛み付いてきます。基本的に家庭内野良な麦のほうが攻撃しかけてきません。これがきょうだいで育った猫と単品猫の差か・・・w
    麦は妙に体がやわかいので、どういう姿勢であろうとピシッとしてないぐんんにゃり感があります。猫それぞれ。

    そんで寝るとき置いてったら夜中にリビングで「おかーん・・・」と小声で2回鳴き、んもーと思いつつ「まめー!まめちゃん!」と呼んでみたら小走りでスタタタ駆けてきて躊躇しつつ布団に飛び乗り、足元に行こうとするから「ここじゃなくていいの?」と腕枕差し出すとにょこにょこやってきてアゴをもふっと腕に乗せてくるんすよ!なんですかこの毛むくむくは!萌え殺す気ですよ!!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.21 Wed 15:38

    >きゃうー
    ガブられるのはもはやデフォルトなのですが(いいのか)
    ガリンコは初めてかまされたのでどびっくり。
    なんせ爪とぎでも爪が不真面目にしか出てないヘタクソっぷりなので、爪の使い方知らない子なのかと思ってたわw

    で現在、反省してガブるだけにしたようです。こーのやろー。

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.23 Fri 02:38

    日記を読んでいて密かに思ってはいたんだけど・・うん、豆様は猫の形をした犬だと思う。
    ってか猫でもここまでくっつき甘えん坊さん&人の機嫌を伺う子がいるんだ、と感激。
    家にいた猫達はほんとーに自分中心で行動してたから。
    そんな猫達に仕えていた&今は犬達に仕えている私。
    ありゃ?薬が出来ても飲まない確率100%だ(笑)。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
