まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこと黒いの > 望ましいポジション

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.10.21 Wed 望ましいポジション

    豆は相変わらず母にへばりついております。



    24時間家に居たら10時間はへばりつかれているんじゃないかと。
    愛は感じるがそろそろ足の血管が潰れそうです。

    当然夜寝るときも一緒です。
    以前は布団の上派だったのですが
    今は腕枕で布団かぶって横で寝るのがいいらしいです。
    しばらくするとそこにおにいやん大好き白黒が乱入するので
    頭から見た図だと

     母豆麦
     ̄ ̄ ̄ ̄|
     ↑ベッド

    という配置で寝かしつけます。
    んがしかし空気は読まないわ我が道を行くわの白黒ときたらここ最近
    おにいやんのアゴの下に顔をつっこみたいだのハラにもぐりたいだの
    ぶぶぶぶノド鳴らしべろべろ兄をなめくりつつごにごにウラウラぐにゃりぐにゃりとねじれまわり
    最初はハイハイとべろべろ寝かしつけを試みる豆もしまいにゃウザくなるらしく
    寝ろや貴様といわんばかりに首ねっこに喰らいつき
    それが痛い麦がケリケリとネコキックを繰り出し
    私の右脇ですったもんだし始め
    最終的に脇にネコ手がゴスッと入り「だぁっ痛ェ!」と飛び起き
    寝るどころじゃない惨事に発展することがままあります。
    なんでおとなしく寝ないのこの白黒はまったくもう。

    と思ったのですが昨日麦が何がどうしたいのか判明しました。
    どうやら麦、配置が気に入らなかったらしいのです。
    麦が寝たいポジションはこうでした。

    ※頭から見た図

        麦
       母豆
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



    麦の快適な睡眠のために踏まれる私と豆って一体。



    *超絶私信*
    右向いて左向いたらもう話を忘れるバードヘッド超えダンスィにメガネをかけさせたら
    1ヶ月以内に3回壊れると予言しておくわ。うふふ、うちの子の経験談よ。大丈夫泣いてないよ。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.21 Wed 08:28

    セキセイインコ好きとしては、3歩歩いても恥じらいを持っているんですと大きな声で!!w
    まぁ間抜けで可愛いんですけどね!鳥ね!! <関係ない

    麦王子のポジションはこう、隙間産業的なところにハマりたいアレなのかしらっw
    苦しいけど安定ポジション発見おめでとうございますっ!
    こうなったらちょっとベッドを下にズラして麦王子用ベッドをこさえるしか!w

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.21 Wed 09:56

    だあああああっ!一ヶ月で3本かーーーーー!!
    よっしゃ!今決めたわ!
    やっすいメガネを大量購入する道を選ぶことにしまっす!
    壊れにくい高いめがねにするべきか安いのを大量買いか?で悩んでたけど、迷いが吹っ切れたわーーー!(T▽T)

    麦様用に、天井からハンモックとか吊ってやったらどうでしょう?
    おかーやんとおにーやんの2人に満遍なくへっついていたいんでしょうなあ・・(笑)
    少しでも重量軽くするためにいざ!ハンモック!(゜∀゜)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.21 Wed 13:02

    さっきね、参観日に行ってきたの。

    あいつ、メガネにブレイクダンスをさせていたわーーーщ(TДTщ)
    「くるくるくる~」ぢゃねええええー!

    予備が出来上がるのは金曜日。それまで持つかしらあのメガネ・・(:D)| ̄|_

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.21 Wed 15:41

    >理亞
    しかしバードヘッドつっても幼少時飼ってたインコさん、うっかり鳥かごの底が抜けて放鳥してしまったんですが、なんのこたない自分で帰ってきたという賢いっぷりでして。
    うむ、どう贔屓目に見てもうちの息子のほうが頭がかろやかだ(涙目で)

    >きゃうー
    猛烈にぐねるぐにゃぐにゃ猫をハンモックに入れてその下で寝たら起床時に前歯のひとつは折れてるじゃねーか!!w

    で、メガネの予備
    セルフレームだけはやめとけ!ありゃ一撃でおだぶつだぜ!←当然経験談。
    普通のフレームのならどうにかセロテープとかで一日くらいしのげるから!w

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.22 Thu 08:01

    質より量、質より量・・・(ブツブツ

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.22 Thu 09:54

    セルフレームはダメ>がってんでい!!(T▽T)
    接着関係を揃えとくのも、重要ってことね!

    質より量、質より量・・・(T▽T)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.26 Mon 23:42

    >きゃうー
    そうそう接着とめがね用ネジとドライバーと壊されても泣かない怒鳴らない心構えを準備しておくのがこつだわ。
    あと夜遅くまでやってるレンズ豊富なめがね屋併設の眼科への受診なw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
