まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 脱・無保険生活!

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2006.09.28 Thu 脱・無保険生活!

    息子の抜糸は来週だそうです。よかったよかった。
    糸抜いた後に暴れるとカパーと開くよネ☆←グロいことを平然と言い放つ。
    病院で「ほどよきサイズの包帯が売ってないのっすー」と訴えたら
    「じゃ・・・」と先生がそっとひと巻き渡してくれました。
    「今巻いてるのとコレとを洗濯して交互に使えばいいよネ」だそうです。
    うん、バッチリですヨ☆←ポケットにしまいつつ。

    現在息子が受診してるのは総合病院の形成外科なのですが
    私が以前入院したことのある整形外科に勤務しておられた顔見知りの看護師さんが
    こちらに勤務していたようで
    「キャーハギワラさんー覚えてるぅー?」と声をかけられました。
    あら久しぶりー。
    色々話していて「あっちの整形に搬送頼んだんだけどコッチになった」と言ったら
    「多分あっちに搬送してもこっちに回されたはず」と言ってました。
    ケガの内容が内容なので形成が専門だからねーだそうです。
    うん、こっちでよかったと思う。
    担当の事務員さんが美人だし。←ソコか。←息子も「美人さんだー」と喜んでおる。←バカ親子。
    ちなみに息子も男女問わずメンクイです。
    入院中に言ってました。
    「あのねー隣のベッドのお兄ちゃんがイケメンなのー」

    本 人 の 目 の 前 で 。

    ココで言うなココでー!と車椅子マッハで押して駆け抜けた母のいたたまれなさったら。

    Comments

    name
    comment
    みゃう : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.09.28 Thu 20:18

    あらあら、結局全額負担ですか(´;ω;`)
    保険失効後も半月でもいいから使えればいいのにね。。。

    よし、もしマラソンで怪我したらそこに入ろう・・・うん、そうしよう・・・

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.09.28 Thu 23:25

    あーいやいや、社保喪失後から遡って国保で対応してくれるんで
    差額は払い戻ししてもらえるにるよ。←まだ言うにる。
    ちなみに病院、古いから。すんごくw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
