まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > りたーんず

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.10.26 Mon りたーんず

    予感はしてました。
    時々ちくちくするし。
    でも思ったより早かったです。
    はい、本日


    ま さ か の 盲 腸 再 発 し ま し た ☆


    なんか調子悪いなあと思ってたんですが
    昼前くらいからひどく気分悪くなってハラ壊して
    仕事が終わったあたりでもう笑いが出るほどに痛くなってきたので
    以前盲腸のときに行った病院に再受診したところ
    案の定「軽いけどだんだん悪くなってるね~、うん、また盲腸」との診断でした。
    わーい明日休めるかなーシフトどうなってるかなーと確認したら
    うふふの新人「のみ」の構成。
    あっはっはこりゃあ休めねぇぞイヤッハァー★

    そんなわけなので
    明日に備えて晩飯のみぞれ鶏しゃぶを
    みかんポン酢でガッツリおかわりして
    シメのソバを4玉たいらげておきました。
    よしこれでバッチリだ!←病で食欲が落ちたためしのないタイプです。よって病気のたびに太る。
    あっ!みぞれしゃぶみかんポン酢のレシピは
    NHK「ためしてガッテン」の大根のとこにあるから!
    本来豚だけど肉なんでもウマイからおすすめですよ!←だからそういう場合かと。


    ※今回も軽いので薬で散らします。がんばれ抗生物質。

    Comments

    name
    comment
    kai : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.27 Tue 00:16

    体調は気をつけないかんぞー
    無理せんようにな

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.27 Tue 02:36

    ありゃー早かったですね。<再発
    新人さんだけだと休めない状態なのは理解できるけど、本当無理しないで下さいね。
    早く効け抗生物質、がんばれ抗生物質。<念

    大根、美味しい季節になりました。
    畑ですくすく育ってますよー。
    が、いかんせん大根おろしを作ると肩凝り倍増→頭痛→薬を飲むか寝込む体質。
    みぞれ鍋を食べたくなったけど、作る時は機械を買うか家族に頼むか・・。

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.27 Tue 07:37

    今日のおかげんはいかがでございますか?
    みぞれ鍋が効いてくれるとよいのですがあーーーー(T▽T)
    新人さんの勉強にもなりますし、体調悪いことを先に告げて
    指示だけ飛ばすようになさってくださいねー!
    動かなきゃ新人さんも学べないし!今日は助けてもらってくださいね。
    お大事にいいいいい~~~~~(T▽T)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.27 Tue 07:41

    ギャーッス休めないシーフートーorz

    頑張れ抗生物質!!でもママンの体をいじめる方向で頑張らないよう!!
    切るのも面倒な盲腸!頑張れ薬!頑張れ薬!!

    というわけで頑張るのは薬であってママンじゃありませんからッ!
    きちんと休むところは休んでくださいねッ!

    引佐 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.27 Tue 22:42

    お久しぶりー、色々とありましてずっと療養してました。
    やっと社会に復帰して久しぶりにネット繋いだら盲腸再発記事

    相変わらずネタに事欠かないみたいでなにより……
    てなわけあるかー!!
    ともかく、どうかまおさんお大事に^^;

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.28 Wed 21:09

    笑いや動物によるリラックスは免疫力を強化するそうです。

    …これ以上の過剰ヒーリングはアレなんで、抗生物質がんばれ(ぇ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.28 Wed 21:25

    >kai
    誰もツッコまなきゃ無自覚に無理するおめーに言う資格はナイぜw
    お互い気をつけんとなぁ。特に私はもう若くない。ひーん。

    >かおる
    先月も思ったんですが、抗生物質ってすごいよね!こんなちっちゃい粒のくせに効く効く!たまにハラまで壊してくれるおまけつくけどw
    大根おろしは一本まるっとすりおろさねばならんので、肩が貧弱な母と背骨が曲がってて肩こりの娘という女衆の無言の圧力によりテニスのバカ王子な息子が毎度ひーひー言いながらすってますw

    >きゃうー
    おかげんは上々の重量オーバーです。これで倒れたら誰も運べるまい・・・w
    行くなり「窮地に陥ると人間やけくそのように急激に成長するから、もしかしたら覚えがイマイチな新人○っちゃんもこれを機会に突然伸びたりするかも」と店長に進言し、新人○っちゃんを過酷ポジションに放り込んでみたところ、ものの見事にひとりで回しきってくれました!人間ってすごいわ!w
    この調子で私がぶっ倒れても運んでくれるに違いない!←それは絶対無い。階段しかない職場でどう運べと。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.28 Wed 21:30

    >理亞
    おお、そうか、確かに頑張るのは私じゃなくて薬だねっ!がんばれ薬!
    ところでいまだ言った事がないんですが、いっぺんくらい言ってみたい気がする単語があります。
    「じぇ・・・じぇねりっくで・・・」
    今度再発したら言ってみようw

    >引佐
    おおお久しぶり!お加減はいかがですかの?わたくし食欲にさっぱり影響なく右下っ腹と腰の痛みを訴えつつすぱげちーぐらたんなぞ食しておりましたわ。以前買ったぶっかぶかのメンズ32インチジーンズがぴったりサイズってどゆことかしら。
    あぁこんなネタには事欠きたい。猛烈な勢いで欠いておきたい。

    >dekao
    そんな状況をさっぱり解さない猫ズは今日も元気にネコトイレ横のネコシモ用ゴミ箱を器用にこじあけ、先ほど収集したばかりの大量チッコ含有砂とンチの袋を引っ張って破きバラまいてくれました。うふふこのばかたれぇ。
    ヒーリングというよりむしろピーリング。床のワックスの。アルコールぶんまいたらハゲたやないけー。←何度目の愚行だ。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
