まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > ボケの極み

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.10.29 Thu ボケの極み

    朝起きたら果てしなく右下っ腹が引きつってます。
    歩くとズキーン、座ってもじんじんじん。こりゃあよろしくない。
    数分悩んで職場に電話してシフトを確認したところ
    なぜか私抜きでも頭数が揃ってる構成だったので
    すまんけど今日休みますと平謝りして電話を切りました。

    その後職場より同僚きの子がメールしてきました。

    「ハギ姉ー今日休みだからゆっくりしてー><」

    うん今日休んじゃったのと返信したところ

    「へ?ハギ姉今日もともと休みだよ」


      _, ._
    ( ゜ Д゜)  え゛



    親切なきの子は「ほらー休み」とシフト表を写メってくれまして
    そこには間違いなく自分の名前の欄が空白な表が写っておりまして
    なんというかもう


             。・ ゜。                   。゜。
           。・    ゜。               。゜   ・。
         。・        ゜。            。゜      ・。

       。・            ゜。        。゜         ・。

     。・                ゜。     。゜             ・。
     ・。                                     。・
    ∴                  ・(ノД`)・                 ∴
    うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.30 Fri 08:09

    >私抜きでも頭数が揃ってる構成
    や、休みだから故の構成ーっΣ(・Д・ )平謝り分運動したと思えば…!w

    泣かないでー泣かないでー
    おヌコ様ーズと一緒に休養をとってくださいー!

    やぎ座O型 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.30 Fri 09:40

    ・・・ぷっ・・・

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.10.30 Fri 10:55

    ああっ!ものっすご泣いてる!!!
    まおさん、元気だしてーーーー!

    ってか、つらそうですね。お薬の効き目が落ちてきたんでしょうか?
    とにかく、今日くらいはゆっくりしてくださいね!
    がんばって家事とかしちゃダメですよーーーーーー!!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.11.01 Sun 11:49

    >理亞
    その休日におネコどもがですね、私がベッドに横になった瞬間にゴミ箱をひっくり返してみたり食器をひっくり返してみたり次から次へと見事な連携プレーで悪さの限りを尽くしてくれやがりましてですね、ええもう5分と寝てられなかったのでございますよ!寝かせる気ありゃしませんよこの毛どもは!w

    >やぎO
    今見えた。

    ( ´,_ゝ`)プッ

    ↑この顔が見えた。リアルに。ちっくしょーーー!!

    >きゃうー
    二度目は薬が効き始めたのが3日目でした。こうやって徐々に諦めがついて手術に踏み切るんでしょう・・・って1週間も仕事休んだら干上がってまうー!w
    家事は洗濯と掃除だけに留めてダラダラしてました。ネコどもの悪さのたびに飛び起きて霧吹き持って追っかけまわしてましたが。療養してえ・・・。

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.11.02 Mon 16:08

    (*°д°) …

    ( ´,_ゝ`) クスッ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.11.11 Wed 23:18

    >dekao
    ・・・うえーーーーーーーーーーーーーーーんっ!

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
