まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > いやはや

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.11.05 Thu いやはや

    先日の盲腸再発、なかなか痛みがすっきりしないと思ったら、なんのこたあない治りきらぬまま発熱しやがりました。ぐぇ。
    まだ炎症が手術段階まで至らないので薬で散らします。
    来年までは散れ散れ散れー!
    だって今ってセンター試験目前だからー!(切実)

    この期に及んでもきっちり朝メシは食いますが。腹減ったし。
    盲腸発症からこっち動きは鈍るのに食欲は全く衰えないので、最近見事に三段腹です。
    来年こそ病気のときにはいかにも病人といった風情になってみたいわ!じゃ一応病人なんで病院行ってきます!←健康的につやつやしながら。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.11.05 Thu 13:26

    ち、散れ散れー!散れぇぇぇー(念)

    病院でインフルなんかをもらわないようご注意くだされ~~~!

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.11.05 Thu 16:00

    やはり悪化してたのですね!!
    散れ!散れ散れ散れーーーー!盲腸散れーーーーー!!
    こんな季節に悪さしとらんとおとなしゅうしとれ!!( ΦДΦ)
    盲腸菌をみんなで脅迫しまくりましょう。さすれば退散するやもしれませぬ!

    ゴハンが食べれるのはよいことでっせ!
    今は太るとか考えずに体力落とさないように気をつけてくださいね~~~!

    引佐 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.11.06 Fri 01:04

    取りあえず、早く良くなるように祈ってますぞー
    私事ながら、あたしゃ、一年ちょいかかりました。まだ完全体じゃないけど、ネット復帰してリハビリ中どす。
    自分をいたわらないと反動が来るから、出来る範囲でいたわってちょー

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.11.11 Wed 23:32

    >理亞
    そういえば長年発熱してないのですが、これは職場でやたら消毒液ぶんまいてるせいなのかしらw

    >きゃうー
    盲腸と生理痛の同時テロは相当ゾンビでした。いやもう出勤準備中にへたり込んだ時点で「こりゃ救急車か?」と一瞬覚悟しました。痛みに波があるので無事自力で病院行けましたがw
    暴飲暴食は原因のひとつだからと分かっていても、食えばハラによいとわかっていてもなぜそんなにマズイのヨーグルト!!←売り場でヨーグルト手に持って数分食えるか食えないか葛藤して食えないに軍配が上がった。

    >引佐
    お体いたわりつつリハビリがんばるのですよ。
    あまり頑張りすぎて倒れても余計まわりに負担がかかるばかりなので、みなに宣言して甘え倒しておる次第です。
    年齢重ねると無理がたたりまくりますなあw
    お互い自分の体を大事にするよう肝あたりに命じていかねばねw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
