まいにち

    Home > 日記 > フロ上がり消毒前の息子傷画像を撮影してみました

    2006.09.29 Fri フロ上がり消毒前の息子傷画像を撮影してみました

    携帯で撮ってみたはいいんですが
    息子の許可も取ったんですが
    客観的にその写メを見て悩んでます。
    果たしてブログにUPしていいもんなのかどうか。

    というのも我が家の連中がどいつもこいつもマヒしてるので
    客観的に見れないんですね傷を。
    もしかしたらコレはすんごくグロ画像かもしんないなあと思うような
    たいしたもんでもないような。
    だってねぇ。ほれ。息子は傷カパー開いて縫い合わせた本人だから気持ち悪がってる場合じゃないし
    母はそのカパー開いた傷見て「グー入る!」と観察するバカだし
    娘もその母のDNAを色濃く受け継いで「おお縫ってる縫ってる」だし。
    今日もその傷を素手でワサワサ洗って消毒したわけだし
    キモッとかもはやカケラも思いもせず淡々とというかなんというか。

    で、どうなのよ。あんたら。見たい?w

    ※チャット中に短時間公開してました。けっこハデだと言われました。

    Comments

    name
    comment
    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.09.29 Fri 04:17

    私も麻痺してるかも。^_^;
    ケガした時、特定の友人に送っては毎回怒られてます。
    抜糸後はどうでしょうか?<やっぱり麻痺してる・・

    誠司 : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.09.29 Fri 09:59


    くっそー

    仕事でチャットに入れんかったー

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.09.30 Sat 00:02

    >かおる
    友人に送るのがはばかられるくらいの傷です。
    縫った傷もですがその下の擦過傷(スリキズ)もデロデロですよ。

    >誠司
    またタイミングが合ったらなー。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可