まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこと黒いの > いいからとっとと動け

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.12.07 Mon いいからとっとと動け

    夜も更けてまいりました。
    明日も仕事なのでそろそろフロに入らねば
    っていうか今ものすっごくトイレに行きたい
    なのにPC前から動くどころか身動きすらはばかられるこの現状
    一体何が起こっているのかというと




    ツンデレのツン9割デレ1割な麦さんが自らおひざに乗ってきてすうすう寝てましてね!
    かれこれ1時間ばかり寝てるんですよココで!新記録ですよこれ!
    よく豆とダブルでヒザに乗って寝てはいるんですが、基本的に麦は豆が好きなだけなので
    母単品のときにヒザで寝ることなんざ殆どありゃあしないのです。
    あっても5分以内に起きるし
    起きたら自分からヒザに乗ってきたことをすっかり忘れてて
    「なに勝手にダッコしてんだニンゲン!」と両足で母を遠ざけるという仕打ちですよ。ひでぇ。
    そんな面倒くさい男がヒザの上でくつろいで寝てるだなんて!
    しかも一度起きて顔をじっと見上げてたのに
    なでたらまた満足げに寝直すとかこりゃあ奇跡です!ありえません!
    最近人間不在中の麦の狼藉がひどかったし
    つか人間が家に居ても全く変わらずゴミ箱はあさろうとするわ鍋を開けようとするわで
    霧吹き水鉄砲による威嚇射撃が主なコミュニケーションになっていたので
    実はちょっと麦なりに落ち込んでいたのかもしれません。なんとツンデレな・・・!
    こんな滅多に無い甘えっぷりは拒否ってはいけないわ!全力で受け止めるぜ!

    というか今わたしこの尿意をトイレに受け止めてほしいんですが。ああっ麦さんハラ押しちゃだめだあ。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.12.08 Tue 08:39

    デレの使いどころがわかっている麦王子…(ノ∀`*)
    麦王子ごとトイレに…いやそれはさすがに起きてしまう…
    あぁっ!(悶)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.12.08 Tue 08:52

    カテーテル・・・・・
    いや、いくらなんでもそこまではっっ!(T▽T)
    そだ!カンガルーポケットエプロン作ったらどうでしょう?
    尿意を催しても一緒に連れて行けるよ!(゜∀゜)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.12.10 Thu 01:10

    >理亞
    PC前に座っているとそりゃあもう大人気でございます。
    んもーみんなおかぁやんのことダイスキなんだからー☆

    ・・・単に足元にヒーターあるしあったかいだけな気がしないでもないけどね・・・

    >きゃうー
    豆がお子様のころ猛烈にダッコ猫だったので、真剣に購入を検討しました。ええスリングの。おらの子育て中にはそげなええもん無かったがよー!w
    これなら一緒にトイレにも行けるよね!
    いや、そこまでしてダッコせんでもいいんだ。落ち着けオレら。

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.12.10 Thu 13:44

    ヒーター+おかぁやんのぬくもりが最高なのにゃー!!!

    って、豆麦コンビがもんくたれてる夢をみましたw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.12.12 Sat 22:53

    >理亞
    実はおかぁやんじゃなくてもいいくせにーーーー!!

    理亞、試しに座ってみるかい?ココ。

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.12.13 Sun 13:20

    あ、オイラ体温高すぎて猫に「あつい」と逃げられるクチですぜ!!w

    hagiwara_mao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.12.18 Fri 00:40

    >理亞
    わたくし低体温の冷え性なので実にありがたいのですが、一番あたためてほしいあたりには猫寄り付かないんです!足先とか。
    そらまーなー冷たいしね・・・。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
