まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > あおば出版 民事再生 > 1/4の貧乏な勘定

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.12.15 Tue 1/4の貧乏な勘定

    原稿料未払いのまま出版社が民事再生法適用という憂き目にあいましてはや2年
    もはや覚えているのは自分のみであろうと思われるころに
    やっとこさっとこ届きました支払いの連絡。

    本来の額の4分の1で。

    ・・・いいですいいですもう1割覚悟でしたから別にいいです。
    それにしたって切なすぎる。
    もう原稿全部ブログで放出してやろうかと思うくらい切なすぎる。
    とりあえずその金はもう無かったものと覚悟していたので
    やったあラッキーあぶくゼニだぜイェアと思い込んで
    シャムシェイド歌いながら肉食います。ひーん。

    関係者の皆様お疲れ様でした。
    これにてあおば出版関連の記事は終了です。たぶん。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.12.15 Tue 11:30

    作者の皆様、関係者の皆様、本当に本当にお疲れ様でした。
    ネットが主流の時代になっても、紙媒体は無くなって欲しくないと説に願っております。漫画本大好き。

    でもよんぶんのいちは(;x; )うっ…

    (体が)壊れるほーど働いてもー (TДT ) よんぶんのいちーじゃむくーわれなーぁい

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.12.16 Wed 01:22

    関係していた皆さん、お疲れ様でした。
    雑誌でまおさんのマンガを読んでHPを知りお邪魔するようになった私。
    1/4は悲しいけど・・美味しいお肉を食べて下さい。

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.12.16 Wed 09:54

    やっと決着がついたのですね・・・お疲れ様でした。
    長かったですねえ・・・・(T▽T)
    おいしいお肉をガツンと補給して、厄落としだーーーーーー!!
    新年は明るいぞ!きっとそうだーーーーーー!!

    hagiwara_mao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.12.18 Fri 00:45

    >理亞
    純情な原稿は空回りぃー(涙)
    私も紙媒体がスキなので、まだまだマンガ本には執着しまっせ!
    PCでマンガ読んでるとツライわ!猫乗るし!

    >かおる
    そうでしたそうでした、アレがご縁でしたものね。その節はお越しいただきありがとうw
    んで肉はなぜか牛ではなく豚になりまして、しゃぶしゃぶして食いましたw

    >きゃうー
    えっらい長くかかるもんですねー。勉強になりました。
    来年はもう少し絵の仕事できるといいのですが、出版不況はかなりシャレにならず・・・。
    明るい新年祈願ーーーーーッ!!w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
