まいにち

    Home > 日記 > 後ろ向きな新しもの好き

    2009.12.20 Sun 後ろ向きな新しもの好き

    昨年だったでしょうか、初めての携帯水没をやらかし
    急遽とびこんだドコモショップで機種変するハメになったのは。
    水没した携帯のデザインがスキすぎてスキすぎて機種変なぞ考えてもいなかったので
    どれにしますかと言われても当時の最新機種どれもこれも気に入らず
    結局しぶしぶ選んだのは最新機種の2つ前のモデルでした。
    そんでそのやっつけ選択な現在の携帯も既にぼろっぼろです。
    塗装が弱めのモデルだったようで、インカムと一緒にポケットに入れているので
    あっちこっちハゲて気の毒な風情もいいとこです。
    そろそろ機種変しないとみすぼらしいなーと思ってはいるのですが
    いるのですが・・・

    ドコモ!Nシリーズの最新機種が「らくらくホン」に見えて仕方ありませんッ!←つまり気に入らない。

    それでも機種変はそろそろしないといけないので
    本日ドコモショップに電話して在庫取りおきしてもらいました。
    来週買ってきます。
    最新機種






    の3つ前の型。←遡る遡る。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.12.21 Mon 13:50

    携帯のデザインって素敵・・・♪
    と、売り場でうっとりしているPHSユーザーでっす!w

    やっぱり手に馴染む見て癒される型じゃないとー!
    3つ前の型でも気に入るのがあれば良いのです!
    そしてここのデザインもきっちり変えてあるところがまた素敵なのです!

    麦王子のお鼻をむにむにしたいわぁ~嫌がられるだろうけどw
    豆王子はー・・・お腹モフモフ?爪出されても良いからやりたい~モフー

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.12.22 Tue 00:42

    >理亞
    前は「きゃっステキ☆」と思うのがいっこぐらいはあった気がするのですが、最近さっぱりうんめいてきなであいがございません。
    やっぱ前の板チョコ携帯が可愛すぎた・・・。

    麦は鼻むにふに割とスキどすえー。豆はもっとスキどすえー。
    豆は寒がりで鼻がちべたくなるので、手とかあったかそうなとこに顔つっこむのがスキですぞー。
    白っぽい服着て集え!←毛がつくのなんのってもう。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可