まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 9分の7の順調な増量

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2010.01.28 Thu 9分の7の順調な増量

    仕事中
    学校が休みで家で家事にいそしむ娘から
    「仕事がんばれー」とメールが届きました。添付画像つきで。


    おお、ケーキを焼いてくれたのね。ちょっと狙ってるシマシマが気になるけど。
    帰ったら食べようとウキウキワクワクで仕事を終え帰宅し
    「たっだいまーケーキどこケーキ♪」と娘に尋ねたら
    レンジの中にフタして入ってるよと言われたので
    フタしたまま小躍りしつつコタツに運びフタOPENしたところ




    減ってる。


    9等分したうちの7切れは一体ドコに消えたのか
    答はその夜
    恒例フロ前の計量時に響いた娘の悲鳴とともに夜空にかき消えてゆきました。アホな子・・・。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.01.28 Thu 14:56

    実は正月にWiiFit+を購入した理亞です。
    毎日のっかってはギャーッス減ってねェー!!!とか叫びながらフラフープまわしてたりします。

    ケーキ美味しそうだー!!
    シマシマ狙いすぎだー!!www

    じゃあ、シマシマが囓っちゃったので良いです。 <食う気か

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.01.29 Fri 02:12

    上手に焼けてるー。
    豆さまが狙うのも分かるわ。
    画像で匂いも分かればいいのに(笑)。

    食べると増える。
    でも大丈夫よ娘さん、出せば戻るから(笑)。

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.01.29 Fri 10:36

    おいしそお~~~~~(゜∀゜)
    娘ちゃん、料理もそつなくこなすのね・・・女子力高し!!
    狙う豆様がえらいことちんまりしててかわいいっす!(* ̄▽ ̄*)

    体重計ねえ・・・乗るとストレスになって余計食べに走っちゃうのよ・・・
    だから乗らないの。乗れば太るけど乗らなければ現状維持だから!(T▽T)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.01.31 Sun 21:41

    >理亞
    シマシマは甘いものが好きで好きで仕方ない猫で、麦が「くれないならいいや」とあっさり諦める猫には好まれないようなスイーツを執念深く狙います。
    先日は娘の食ってたフレンチトーストをまんまとハタキ落とし、「こらー!」と言った瞬間には両手でクチん中に押し込んでました。ものすご人間っぽかったです。

    >かおる
    食い意地の張った女は料理が上手といういい見本です。
    昼飯とか誰もいねーってのに5品とか作ってモサモサ食ってるようです。それをわざわざハラっぺらしの休憩前の私に写メって寄越してきやがるし!残しとけっつの!w
    そんで母と同じくモリモリ太ってます。入学式のスーツがパッツンパッツンです。どうするんだ。

    >きゃうー
    高校生になったあたりから猛烈に仕込んだので、料理の腕はそれなりに上達しました。それもすべてはオノレの食い意地を満たすがためですが。
    そうそう、風邪も熱さえ計んなきゃ健康体だし体重も乗りさえしなきゃ増えてないってもんよね!教えておくわ!←間違った教え。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
