まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 流行れ繁茂足

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2010.01.31 Sun 流行れ繁茂足

    毛深いんです。←何をいきなり。

    前々から何度も何度も書いてる気がするんですがあえてまた言います。
    冬になると足のムダ毛お手入れ後にスネとふくらはぎがカサカサのカユカユになるのです。
    かきこわしてブツブツになったりボロボロになったり毎年繰り返していたので
    この冬はヤケクソ気味に
    「どーせ制服だと手しか出ないんだから足はもう手入れしない!」と決意し
    寒くなってレギンスとニーハイソックスとタイツを着用しだした頃から
    足のお手入れを一切せず放置してみました。

    するとどうでしょう!
    あんなに毎年カユカユだった足のスネやふくらはぎが
    まったくカユカユもカサカサもせず健康そのものではありませんか!
    やはりムダ毛のお手入れは肌に負担だったのですね。
    そうよそうなのよ世の女性の皆様!ムダ毛のお手入れなんてしないにこしたことないのよーーー!!


    そのかわり足のひざから下は
    どこぞのオッサンのスネ毛ボーボーな足と大差ない見事な繁茂っぷりですが。

    証拠写真を載せておこうかと思いましたがあまりにもスゴイのでやめておきました。
    毛を取るか皮を取るか、これは非常に悩ましい。 ←悩むな、抜け。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.02.01 Mon 14:47

    姉様!保湿してくだされ!!
    まぁ私ももれなく粉ふいてますが。粉ふきいもです。いもというか大根ですけどっ。ウフッ☆

    冬はKIAIが抜けているので…つい整骨院で「お灸お願いします」って言っては無駄毛を披露することになるんですのよーーーーーー(T∀T)

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.02.02 Tue 02:59

    カユカユにはならないのですが、粉ふいてます。
    乳液などを塗っても一時的、粉ふいてます(笑)。
    学生の頃はこんな事なかったなぁー。<遠い目で

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.02.02 Tue 08:52

    同じく。冬場はできるだけ肌を休めると決めたのです!
    あったかくなってくると肌への負担は大きいですからね!
    お休みは大事!だから気にしない!
    今の時期気をつけること、それは事故らないということのみですわーーーーー!!

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.02.03 Wed 22:50

    男でもヒゲそり毎日してると肌荒れするのよ。
    なので待機が無い週末だと無精髭面(笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.02.04 Thu 22:13

    >理亞
    あーもー足マッサーとか拒否拒否、見せてすいませんと平謝りせないかんorz
    脱毛専用のローションも化粧水も乳液も足のカイカイには太刀打ちできませんなあ。冷えるとこだから仕方ないのかしら。

    >かおる
    んだんだ、一時しのぎにしかならずに粉ふきいもならぬ粉ふき大根。←大根に失礼なレベルの太さのくせに。
    学生時代は足先が暑くて布団から足だけ出して寝てたというのに、夜寝て朝起きても足がまだ冷え冷えというこの事態を誰が想定したというのジーザス。なんで年取った女は冷えるかねえ・・・。

    >きゃうー
    わかるわっっ!毎朝「今日も事故もケガもしませんように」と祈りながら出勤するわ!
    だってぱんつにも穴あいてるしさ!!←買え。

    >あん
    無精ヒゲはちょっとカコイイけど
    無精スネ毛って萌え・・・ねーなorz

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
