まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 花柄エプロンを購入せねば

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2010.02.09 Tue 花柄エプロンを購入せねば

    一応進学校っぽい感じな風味の高校に通う娘
    現在宅習期間という
    行っても行かなくてもいいですよー単位が足りてない人は来いーという期間に突入しており
    単位は2年生のうちに履修済みなので(←ここらへんが進学校っぽい)
    ホントに趣味で数Ⅲだけ受けに行ってる状態です。
    それも雨降ったら行かないし。お前は往年の南の国の王様か。

    で、基本が母と同じソウルの持ち主でおうちダイスキな娘
    学校に行かなくていい期間に何をしているかというと
    それはそれはもうマメマメしく家事三昧です。




    猫に「掃除機まじうっせえ」とウザがられつつ掃除にはげんでは




    家をぴっかぴかに磨き上げたり




    一人だっつうのに品数豊富な昼飯をこさえて一人ワシワシ食ったり
    それを仕事中のハラっぺらし母に写メって送りつけてみたり
    期待して帰ったら全部食い尽くされてて母は悲しくカップラーメン食ったり



    またも仕事中に

    チョコクッキーを作ってるぞと写メってきたりするので
    うきうきとオヤツオヤツと帰ってみりゃ
    なぜか今更ビリーズブートキャンプにヘーハーいいつつ励んでいる丸太が転がっており
    テーブルの上には

    プレーンクッキーのみ。
    「あり?チョコクッキーどこいった?」と訊ねたらば
    「だからビリーやってんじゃーん^^」と言われ納得したりしております。
    そして今日はとうとう帰ったらこんなシロモノが鎮座ましましておりました。







    プリンケーキ!!


    冷やして食ったら激ウマ!これちょっと皆様チョーおすすめですよ!!

    いや、そうでなくて。

    娘の現在の職業:学生 専業主婦

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.02.10 Wed 06:51

    一家に一人、娘ちゃん…掃除が苦手なんだよぉぉぉ(TДT)ダレカヤッテクレー
    チョコクッキーはすでに食されてる跡があるあたりがなんとも微笑ましいですね!!

    プリンが食べたくなったのでプッチンプリン買ってきます(・ω・´)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.02.11 Thu 14:18

    なんて女子戦闘力高い娘ちゃんなんだーーーーー!
    プリンケーキて!おばちゃんそんなもん作ったことないよ!!
    ちょっとー、娘ちゃんに家事習いたいくらい・・・・(* ̄▽ ̄*)

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.02.13 Sat 01:00

    娘ちゃん、月の半分でいいので家に来て下さい。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.02.15 Mon 22:10

    >理亞
    娘の掃除はモノ壊れます。
    むしろ根本的なところを壊します。

    なんで掃除機のゴミパックんとこのフタ取れて落ちるのーねえねえー取れない構造なのにー。←久々にゴミ取ろうとして気付いた。

    >きゃうー
    胃袋攻撃力は結構高めなんですが、困ったことに眼球攻撃力が低くて。
    娘の中学時代の同級生ちゃんたちはギャル化したりお姉化したりで会うたびキラキラしくかわいくセクシーになってゆくというのに娘ときたら!小学生あたりからサッパリ変わらぬ風情で!毎日見てるから代わり映えしないのかと思いきや誰に会っても「娘ちゃん変わんないねぇ」と微笑まれる始末だし!!
    オサレっ気が無いわけではないのですが、なーんかマイペースです。誰に似たのやら。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
