まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこと黒いの > 表情豊かにもほどがある

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2010.02.15 Mon 表情豊かにもほどがある

    先日
    麦が窓辺でくつろいでおりました。



    幸せそうです。




    乗ってますけど。



    下敷きにされた豆はソレでいいのかと思い角度を変えて撮影してみたところ





    よくないらしいです。

    Comments

    name
    comment
    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.02.16 Tue 01:45

    豆様の心情が思いっきり表れている(笑)。
    でもまおさんが撮影している間もずっとこのままだったんですよね。
    豆様我慢強い!
    猫と犬の差もあるかも知れないけど・・
    家の子達ならここまで上に乗られたら(体の一部に顔だけ乗せているとかはOK)即ケンカに発展しそう(笑)。

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.02.16 Tue 07:50

    Σ(・Д・ )衝撃映像ー!!

    ぶーたれてる豆王子と、気にせずくつろぐ麦王子。
    両者表情豊かすぎまっっwwwwww

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.02.16 Tue 13:55

    うわははははははははーーー!!(爆笑)

    この表情、最高!!(*>∀<)ノシ

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.02.17 Wed 13:26

    豆様、そりゃよかないですよねーーー!!(笑)
    どわははははははははははは!!(爆笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.02.18 Thu 01:27

    >かおる
    されるがままなので動かず、しかし顔にはアリアリと不満をたたえてw
    そこまでイヤ顔するならズレればいいものをと思ったんですが、このあと麦が移動しようとしたら抱え込んで毛づくろいを始めたので、どうやら乗られて重いのはイヤだったけどもあったかいので居なくなるのもまたイヤだったらしいですw

    >理亞
    麦は声で文句タレッタレですが、豆は顔面が文句タレッタレですw
    眉間に横シワも寄るぜw

    >dekao
    感情表現はそれぞれですが、形はどうあれ豊かっすよねーw

    >きゃうー
    よかあないが乗られてるとあったかいという二律背反だったようで・・・w
    豆は寒がりなので、麦とぎゅむぎゅむになるのは好きなんですが、ガッツリ乗られるとそらな、重いよなw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
