まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 今年度最後かつ最大の立腹

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2010.03.15 Mon 今年度最後かつ最大の立腹

    もはや口が腐りそうなほど言い続けております。
    周辺のリアル知人は耳が腐りそうだろうし
    ブログをごらんの皆様は目が腐りそうになると思います。
    しつこいと分かっているのです。
    分かっているのですが
    言わせてください。


    太ったーーーーー!!


    息子を産んだ後体重がなかなか戻らず
    最大級に太っていた25歳あたりに近い重さです。
    しかし産後は誰が見ても明らかにぬりかべのようにドスンとしていたのに対し
    今の太り方は全体的にまんべんなく肉がついたのか
    誰もここまで重くなったとは思わないようです。

    でも、現実は残酷。
    今日わたくしシャツをベルトでウエストマークして着ておったのですが



    ぱっと見、普通。
    (なんかダラシなくなってるのは勘弁してくだせえ。帰ってきて数時間経過してますし。)
    しかしよーく見てみると



    ベルトの余力、皆無。


    。・゜・(ノ∀`)・゜・。やだ、こいつデブだよ。


    これはそろそろギャグでは済まないレベルになりつつあると悲嘆にくれながら
    洗濯物をたたんでおりましたところ
    ふと手に取った息子のジーンズがですね
    こいつもう私の身長(165.5cm)を追い越しやがっててですね
    それなのに食った分全部身長にしか回らないらしくて
    ぜんっぜん体重が増えないし見た目もホネホネしくてですね
    長さは大人サイズでいいのに細すぎてメンズのジーンズ着れなくてですね
    レディスサイズのジーンズ履いてるわけなんですよ。
    そのサイズがこれまた
    ウエスト61cmでしてね
    それを息子のやろうときたら


    ボタンも外さずファスナーもおろさずそのまますっぽ脱いで洗濯してやがりましてですね。


    そのまま脱げるってかあーーーーー!!!
    つまり61cmでもまだデカイってかあーーーーーーーーーーーーー!!!
    なめとんかこの棒はーーーーーーーーーーー!!!

    猛烈に腹が立ったので
    晩飯を日本むかしばなしのごはんのように盛ってやりました。
    へっ、太りやがれ!

    息子 「やったあー!大盛りー♪」

    しまった、喜ばれた。 ※息子、典型的痩せの大食い。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.03.16 Tue 08:42

    毎朝「あれー?体重計が故障してるー?」とか
    「このブラ2kgとかあるー?」とか
    呟いてマス。。。

    息子キュンめーーーーーーーーーー!!!! <八つ当たり
    この肉くれてやるわー!!!(涙)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.03.16 Tue 09:19

    ごぶさたいたしておりました!
    夫がそちら方面に出張で向かいましたー!
    豊後高田てとこらしいっす。
    なにか小ぶりなものを先に破壊しておけ!という指令、
    先日まずい飲食店でもらった食欲が萎えそうなマグカップを叩き割ることに致しました!3つもあるのようふふふふ。

    毛のお悩み、よりにもよってもみ上げがそのような状態とは・・
    これはアレですわ奥様、ジェシーヘアだと言い張るのはいかがでしょ!2倍2倍!と言いながら満面の笑顔で!(゜∀゜)

    猫様方の人気物件、わたくしいいことを思いつきましたわ!
    その箱を、キャットプレイボックスの一部にしてしまえばよいのです!混ぜちゃえばわかんねーって!(゜∀゜)ダメ?

    そしてそして息子氏。うちの息子よりウエスト細いってどーゆーことなんですかーーーーーー!!
    うちの子、身長まだ130センチですのよ!?(T▽T)

    母子して、ウエストのくびれは逆カーブでございますわ・・・(:D)| ̄|_

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.03.19 Fri 01:35

    >理亞
    息子いわく
    「どうしたら太れるのよー!?」だそうです。ぶっとばしちゃっていいですよね。
    大食いのくせに太らない、どんだけ燃費悪いのかしらこの子ったら。私と娘なんて食ったぶんキレイに肉に変換する素晴らしい燃費なのに。代わってくれぇぇ!(血の叫び)

    >きゃうー
    豊後高田がドコかわかりません。なんせ東京がどこなのか指し示せと言われたら微妙に間違うくらいだし。
    そしてマグカップは違う気がする。電化製品のほうがいいと思う。なんかほら影響のなさそうなところの電気のヒモとかぶっちぎっちゃえ!w
    もみあげは次のターゲットを前髪に定めやがったらしく、前髪がチリッチリになりました。ひーん。
    人気物件は相変わらず遊んでよし寝てよしの大人気です。捨てたいんですが・・・。
    ダンスィのウエストは成長とともに減っていくもんだす。息子友人らもきゃうー息子氏年代はコロッコロしてましたが、今もれなくひょろひょろです。どいつもこいつもデカくなってるくせに細いってどゆことだー!!
    くびれはあれどサイズがおかしい今日このごろ。なんだウエスト75cmって。

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.03.20 Sat 19:00

    『太ったーーーーー!!』

    「またかーーーーー!!」
    (リアル友人&閲覧者全員の心の声を代弁してみました(:D)| ̄|_)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.03.20 Sat 22:50

    >dekao
    着々と太り続けてるといったほうが正しいかもしれません。
    もー60kg以下にならなくなってきた。中年って怖い!食ったら食ったぶん太る!!w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
