まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 慣れのベクトルが違う母と息子

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2010.03.19 Fri 慣れのベクトルが違う母と息子

    注意:尾篭な話ゆえお食事前後は避けたほうがよろしいかと思われます。


    *****


    息子がハラを壊しました。
    てっきり調子に乗って晩飯を食いすぎたせいだと思っていたら3日目になってもまだ治まらず
    「ということは前科2犯が3犯に!?」と病院に連れて行きました。
    ※息子、周辺誰も異常なしなのに一人だけキャンピロバクターが検出されたこと2回。
    ※※いまだ「学校の飼育小屋でにわとりをかじったのが原因だ」と言われ続けております。
    ※※※本人は頑なに否定していますが周辺の誰も聞いちゃいません。そんなキャラだから諦めろ。

    ところがどっこい
    下痢以外は症状がなく普通に学校も行って部活もやっていたというのに
    病院で熱を計ってみたらまさかの37.7度。

     母           息子
     ↓            ↓
    ( ゜д゜)・・・ 工エエェェ(´д`;)ェェエエ工  誰よりも本人がびっくり。

    つまり胃腸症状がメインの風邪だったらしいです。
    つか気付けよ8度近いんだから普通分かるだろと思うのですが
    ハラがぐるぐるしてる以外全然つらくなかったので気付かなかったんだそうです。発熱慣れしすぎ。
    そして診察終わりに先生がこう言いました。

    「いま流行ってるのよね胃腸風邪・・・感染るから、お母さん気をつけてね」

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・

    翌日の仕事中、5回トイレに行き
    帰宅後晩飯を食べたのち4回トイレに駆け込みました。
    まんまと感染したもようですが
    最近便秘気味だったので丁度いいとホクソエんでおります。←息子は熱慣れ、母は腹壊し慣れ。

    Comments

    name
    comment
    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.03.19 Fri 04:07

    熱も下痢も嫌ー。
    娘さんにうつらないよう願ってます。
    流石に猫さんにはうつらない・・よね?(笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.03.20 Sat 00:41

    >かおる
    昨夜豆とハナっつらつきあわせて寝ましたが豆は相変わらず便秘です。うつってない・・・ねw
    しかし息子の言うたとおり、ほんとにハラが壊れるだけで熱は全然あるような感じがしませんわコレ。←7度ちょっと出た。
    ほんで生理も来てしまい、体はツライが仕事休んでるんでナイスタイミングでございましたw

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.03.20 Sat 19:03

    せっかく腹の中がスッキリしたのです。
    これをチャンスと思い、腸内環境を整えましょう!!

    っ【牛の乳が腐れた物体。通常名:ヨーグルト】

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.03.20 Sat 22:48

    >dekao
    だが断る。
    しかし時を同じくして顔面が荒れまくったりしてるので(カユイカユイ痒いー!今もカユカユ絶好調中)、案外効果的な方法かもしれません・・・。
    とりあえず飲むやつからで許してくれ・・・orz

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
