まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > ひとり一台

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2010.03.22 Mon ひとり一台


    すっかりヲタ家。

    とりあえず全台のデスクトップをこっそり豆麦壁紙にしてやろうと目論んでます。
    ああデジカメが欲しい。妙な猫壁紙を作るために。←あくまでも目的はソレのみ。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.03.23 Tue 10:07

    そういや夫が昔、結婚した同僚がハネムーンに行ってる間に
    会社の同僚のデスクトップに結婚式の写真を設定したあげく
    すべてのアイコンを消し去り、同僚がどうにもできない状態に仕立て上げたことがありました(笑)

    デジカメ、最近はお安いのが出てきてますよ~~~~。
    中古でも結構よいものが・・・・。
    いっとく?いっちゃう??(゜∀゜)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.03.23 Tue 12:21

    うふふ可愛い子が二匹うふふ <PC愛末期症状

    デジカメ、最近はトイ系でもなかなか善いのが…
    この前デジイチが近くの卸系のお店で1万を切る値段で出てましたわ。
    しかも可愛い猫壁紙じゃなくて妙な猫壁紙というのが気になるw

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.03.24 Wed 14:14

    俺の会社の壁紙は
    クリスマス、青い帽子を強制的に被らされ
    何かを諦め、遠くを見つめる
    豆太郎(*°∀°)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.03.24 Wed 21:40

    >きゃうー
    うふふ金が無い!←きっぱり言い切るのもどうかと。
    やー大学は金いりますなあ。PC買うわ生協加入せないかんわ今までナンボ飛んでったやらあははうふふ(壊)
    というわけで、いっとかないorz

    >理亞
    萌えますよねNEW PC。←こっちも家電製品萌系。
    しかし娘のPC、もんのすごく猫毛がひっつきます。VAIOは目立たなかったんですが・・・。
    妙な猫壁紙、そらあもう持ちうる画像いぢりテクを駆使してそれはそれはもう誰も欲しがらないようなすばらしいモノを作ってやろうかと。無駄遣い。

    >dekao
    うちの壁紙は自分ちの猫ではなくヨソサマのにゃんこの美しい画像です。だってよう画質が悪くてよう。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
