まいにち

    Home > 日記 > なぜ毎回毎回同じことを

    2010.03.29 Mon なぜ毎回毎回同じことを

    常日頃腹を壊してるか腹が詰まってるかどちらかな腹具合なので
    はらこわれとふんづまりには慣れっこになっているというのに
    昨日から続くあまりにもキリのない下痢に耐えかね
    生まれて初めて下痢止め(先日の息子の胃腸風邪で処方されたブツ)なるものを飲むハメになりました。
    飲まないと仕事になんねんだもんよ!びっくりだよ朝コーヒー3口飲んだだけで3回下痢ですよ!

    で、一日ほぼ飲まず食わずだったので
    晩飯のカレーがたいそうおいしゅうございました。←よりによって。
    おかわりして山盛り食しました。←よせ。
    その後3回長時間トイレに篭るハメになりましたけども。←ほらみろ。

    しかしハデめにハラを壊した日の晩飯が必ずカレーなのは何の偶然なのか。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.03.30 Tue 06:50

    お腹が痛い!→常時つきっきりじゃなくてもできるご飯!→カレー!
    ミルミルでも飲んで大腸を整えてくだしゃい><;

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.03.30 Tue 18:15

    カレーは偉大ですよ!
    その昔、息子を身ごもって悪阻になりなにも食べれなくなったアタクシを
    一瞬で回復させてしまった最強の食物、それがカレー。

    おかげで悪阻で痩せて後々の保険にしとくつもりが
    痩せる間もなく回復したおかげで後々がっつし響きました(T▽T)

    カレーはほんっとに偉大!(T▽T)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.03.31 Wed 20:28

    >理亞
    そりがですね最近めち担当は娘でして・・・←入学前ニートだから。
    なんで腹壊しを知らないのに狙ったようにカレーにしてんだろう。なにか感づいてるにしたって電波具合が混戦してるとしか思えないw

    >きゃうー
    その響きっぷりがいまだ続いて着々と響のミツコに近づいて(違う)
    カレーのバリエーションいろいろありますが、白菜カレーいいですよね!あっさりさっぱりでも美味!ガッツリいけるぜ!
    はい、そそのかしてます。ほらほら今夜カレーいかが?w

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.04.01 Thu 07:52

    あああカレーカレー・・・ ←伝播

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.04.18 Sun 23:04

    >理亞
    先程サザエさんを見ていたらカレーが一瞬映ったのです。
    それだけで食いたくなりました。おそるべし映像の威力。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可