まいにち

    Home > たぬこと黒いの > のびのび白黒

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.04.20 Tue 08:16

    (*´Д`)かわゆいおてて…vvvv

    スリングでだっこしてしびれ対策をっw

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.04.20 Tue 15:48

    やっぱり猫もかわいいー。
    土曜日に伯母宅の猫を無理やり抱っこしてきたのに、早くも禁断症状が出そう(笑)。

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.04.20 Tue 20:37

    限界越えると感覚がなくなりまっせ~~~。
    んで、麻痺したよーになって・・・
    そのまま動こうとしちゃったりなんかすると・・・

    昨年のアタクシのようになりますのでお気をつけください。
    万が一、そのようなことになりました場合にはMY杖をお貸しいたしますよ☆

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.04.22 Thu 22:42

    >理亞
    スリング買ったら今度は入ってくれない気しない!?(涙)
    そんで今も乗ってんです。左足の血管が潰れそうです。

    >かおる
    わたし逆に犬もかわいいなあとw
    もーお散歩中のわんこいたら絶対目で追うw

    >きゃうー
    私らしいデコをデザインしてくれるのね。楽しみにしてるわってごめんやっぱヤダおまいのセンス突き抜けてっから。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可