まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > ぎゃふんな単語を耳にした日

    --.--.-- -- スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2010.04.22 Thu ぎゃふんな単語を耳にした日

    かれこれ半月ばかり左足だけダルいので
    いつものマッサージ治療院に行って相談したところ
    腰を触りながら先生が言いました。

    「ここしばらく何もないところで躓いたりとかしませんか?」

    しますします。普通に歩いてるのに躓きます。必ず左足で。

    「ああやっぱり」

    なんでですか。

    「原因は腰が悪いからなんだけど、神経がかたくなってきてるのね」

    へー。

    「だから自分ではちゃんと歩いてるつもりなのに、実際は足がちゃんと上がりきってないのね」

    なるほどお。

    「まあつまりいわゆる神経痛ですね」



    なんだとお。



    しかし下半身の神経が加齢によりガタきてるのはマッサージで改善するからいいんですが
    お会計の際に
    市から配布されるはりきゅうマッサージがお安くなる受給者証の期限が3月末日で切れていることを思い出し
    おもっくそ普通のお値段で支払いするハメになったという
    脳の回路のガタっぷりは一体どうしたら改善するのでしょうか。←それは加齢のせいではなく純正ぽんこつ。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.04.23 Fri 08:19

    Σ(・Д・ )お大事にどうぞっ!!!

    普通のお値段でのお支払いは痛い痛いとても痛い高いよ奴ら高いよ(涙)
    とうとうせんねんきゅうをお買い上げして自宅でお灸な毎日です。
    ヌックヌックアツー♪ヌックヌックアツー♪
    心なしか生理痛が軽減されたので、買ったかいがありました!

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.04.26 Mon 10:26

    なんだとお??(゜д゜)
    同じ症状があるぞ?ありやがるぞ?
    ぬおおおおお神経が固くなってきてるとは!!
    あかんあかん!ほぐさんと!まだ先は長いんやし!!

    んで、針灸がええんでっか?
    受給者証、そんなんあるんでっか?
    今日市役所できいてこよーかなー(T▽T)

    : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.04.27 Tue 01:19

    え~っと。
    わらしも躓きます。
    散歩中数回は靴のつま先を地面にぶつけます・・・。
    ・・・神経痛・・・まぁなんだその・・・肋間神経痛もやったし・・・うん。

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.04.28 Wed 02:50

    「足をあげて歩かないからだ」と注意され続けて早何年。
    私も?
    まおさんは早く受給者証?を貰ってマッサージに通って下さい。
    にゃん達を乗せて痺れても我慢するのはほどほどに・・出来ないだろうと思うので(笑)。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.04.28 Wed 22:10

    >理亞
    普通のおねだんだと2倍違うよ痛いよ痛いよ腰も肩も痛いけどサイフが猛烈に痛いよ。
    理亞コメントを読んでせんねんきゅうを買う気マンマンになってきましたが
    ねこぱんちの猛襲をかわす自信がありません。腰だし ho orz

    >きゃうー
    同年代ktkrやっはー。
    あと字ー書くときに分かってるのに間違うようになってきた。先走るというか。
    「東京都」って書きたかったのに「東都」とかはまだカワイイ。
    「佐土原って書きたかったのににんべんの隣に左書く前に土書いたさ。なんだその創作漢字。

    >葛
    あ・・・肋間神経痛やりましたわ私も・・・orz
    意識してみれば一日に何度も何度も何度も躓いてます。ありえません。足上げて歩け自分。

    >かおる
    猫が乗ったら動いてはいけない法律が自分の中で制定されてしまっているらしく、今日は顔面に乗られ寝られてましたが幸せすぎて動けませんでした。膀胱が破裂しそうになって泣く泣くおろしましたが。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。