まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 悪趣味ではないが変趣味

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2010.04.28 Wed 悪趣味ではないが変趣味

    言い忘れておりました。
    以前コメントで我が家の座椅子について
    「ドーナツに見える」とありましたが
    ご安心ください。



    間違いなくドーナツです。


    以前の座椅子はパンダとウサギでしたが
    あいかわらずウチにある座椅子はドーナツだのケーキだの緑の豆腐だの
    マトモなもんがひとつもありゃしません。
    まったく誰の趣味なんだか。←どの口が。

    ちなみにこのドーナツ座椅子
    座る面にも穴があいている円座タイプですので
    あまり座りごこちがよろしくありません。
    だもんで手持ちのクッションをひとつ敷いて使ってます。





    肉球クッション。



    ちなみに肉球クッションはコレと黄色と色違いで2つあります。
    座椅子といいクッションといいマトモなもんがありゃあしません。
    まったく誰のs←だから。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.04.29 Thu 06:33

    小学生の頃ではありますが、イクラ軍艦型クッション(というか枕?)を持っておりました。
    他のお寿司シリーズも揃えたかった・・・!!

    にくきうクッションかわゆい(*´∀`)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.04.30 Fri 08:31

    生活に彩を!ですわ!!
    にくきうクッションは家族を癒す必須アイテムですわ!!

    にくきうクッション、ほしいと思いつつ
    我が家に大量にある座布団を前に購入を思いとどまる日々でござる。(T▽T)

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.05.02 Sun 05:15

    ドーナツで間違いなかったのですね、目の錯覚じゃなくて良かった(笑)。
    他にはケーキに緑の豆腐・・食べ物シリーズだー(笑)。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.05.04 Tue 22:46

    >理亞
    私がエビフライ型メモリスティックを欲しがったり
    友人がアジのひらき型マグネットを買ってきたりするのと同じようなソウルを感じます。やあソウルメイト☆

    >きゃうー
    うむ、うちにもクッションは他に色々あった。あったのに。のに。
    しかも一度ひとさしゆび部分のにくきうが破れたのに縫って修繕して使うテイタラクだ。どうだ。だからおまいも買え。黒もあったでよ。

    >かおる
    ちなみにウチにあるのは青クリームドーナツですが、ピンククリームドーナツ・白クリームドーナツもございましたw
    加湿器はキノコだし壁にはドアラだし、どうなのこの家。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
