まいにち

    Home > たぬこと黒いの > 久々の歯痛

    2010.05.08 Sat 久々の歯痛


    はるか昔に治療してブリッジかけた健康だった歯
    なんだか欠けたようにザリザリするし
    ごはん食べるとじんわり痛い気がするし
    はじっこ欠けた?と歯医者に行ったらば

    「かなり深い虫歯になってます」

    だそうです。
    あっさりブリッジ抜去され
    孤独になった歯は削られ神経抜かれ
    しばらく治療が必要となりま痛いー!
    今まで大して痛くなかったのに痛いー!

    てな訳で風呂にも入れず
    鎮痛剤飲んで豆の尻を眺める夜更け。
    痛いよ痛いよ久々に痛いよー。


    ※明日も仕事なのにどうしましょう2時だよあはは。

    Comments

    name
    comment
    : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.05.10 Mon 01:05

    わたしも治療途中でいけなくなった奥歯が痛み出しました。
    ぜひとも通院時にはツインテールでいk<略

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.05.10 Mon 08:15

    数年前に抜歯したはずの親知らずが痛んでる気がします。
    歯医者でポニテは頭ゴリゴリして邪魔ですよね是非ツインtゲッフゴッフ
    虫歯でも「意識したとたんに痛くなってくる」法則は…いきてるんですねーっ(涙)
    痛み止め最終手段は座薬でしたっけ…(・ω・;)

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.05.11 Tue 23:49

    無事お仕事出来たでしょうか?
    頭痛はある程度我慢出来ても歯は痛いと思い出したら我慢出来ないー。
    痛み止めを限界まで飲んで、冷やして気を紛らわして下さいね。
    歯医者さんは縛ってないと邪魔だし、ひとつだと痛いし・・やっぱりツインt・・・(逃)。

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.05.12 Wed 08:02

    読んでて私まで歯が痛くなってきましたぜ!(T▽T)
    一日も早く痛みがひくことを祈ってます!!
    あ!あと歯医者に行くときは治療の邪魔にならないよう
    髪の毛は縛って行ってくださいね!
    絶対ツインt・・えーーーっくしょい!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.05.22 Sat 22:22

    >葛
    ツインテールで歩き回るとか公害だと思うんです!!

    >理亞
    虫歯は神経抜いたらどえらい痛くなりました。そらそうかw
    座薬はボルタなので喘息の私には処方されねすよー。

    >かおる
    世の中で一番ガマンできないよくある痛みは歯痛じゃないかと思うw
    次がタンスのカドに足の小指w

    >きゃうー
    つかおまえら歯医者でまで私に笑いをとってこいうというのかw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可