まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 地元民だもの・・・

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2010.05.17 Mon 地元民だもの・・・



    江藤議員も宮崎のお人です。
    これ見て涙が止まらんのは地元民だけなのかなあ・・・。

    宮崎人やかいよ、先月からこれはえれこっちゃと分かっちょったけんど
    なんで全国のニュースで流れんちゃろかと不思議でしょんなかったわ。
    やっと取り上げられるごつなったね。こいで支援の手が広がっどかい。
    そいで現場ん人どんがちーたラクになっどかい。
    ならんかったら困っとよ。たまらん思いしよっよみんな。
    言うちょるうちんげもなんもでくっこたねーとやけど
    宮崎だけで頑張っちょっともきちーし
    頑張っちょっとに宮崎の対応が悪かごつ言わるっつものさんし
    現場は必死に頑張っちょっても限界があるかい
    どんげかしちくりて全国のみんなが思っちくいたら
    折れた心も奮い立つかんしれんしよ。

    のさんけんど、分かってもらえたら、ちーた救わるるかんしれんかいよ。
    宮崎人てげ頑張っちょっかい、応援してもらえっとてげ嬉しいわー。

    Comments

    name
    comment
    涼花 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.05.17 Mon 23:38

    初めまして
    こんばんは。
    同じ宮崎県民として
    ホントに胸の痛い事です。
    アタシの住んでる町は
    口蹄疫感染しました。
    両隣の町も…。
    どぉしてもっと早く
    対応してくれなかったのか…。
    “国から見捨てられた”
    とニュースで言っておられた方の
    怒りが
    国に届くのでしょうかね…。

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.05.18 Tue 14:01

    ぬおー!仕事中だから音声が出ねぇー! <仕事しろよ
    おうちに帰ったらチェックしよう!!
    最近のニュースって本当に一部分を取り上げて装飾して出すことが多いので、こういった真剣な声を聞きたかったのです。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.05.22 Sat 22:28

    >涼花
    はじめまして。その後事態が転がってどうしようもなくなっているのを歯噛みして見ています。見てることしかできなくて本当にすまない気持ちでいっぱいです。

    >理亞
    見れたかね?w

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.05.25 Tue 09:18

    見られたよー!大音量で見た!w
    そして涙が…

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
