まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこと黒いの > 思いつきもしませんでした

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2010.05.23 Sun 思いつきもしませんでした



    先日購入した高さが合わないパーティション
    どうにか付属の鉄の突っ張り棒を切ってぐらんぐらん脱却できんもんかと
    切断する機材を誰か持ってないもんか思案していたら
    ある日言われました。

    「足を切ればいいのでは?足は木材なんだし 」

    5センチ切って解決しました。
    そして自分の頭の悪いっぷりに絶望しましたorz

    Comments

    name
    comment
    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.05.23 Sun 23:26

    初めに付属の方をどうにかしようと思う。
    そこから考えが抜け出せない輪に入っちゃいましたね。
    私も良くあります(笑)。

    にゃん達、これで安心して上ったり出来ますよー(笑)。

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.05.24 Mon 12:19

    おお!にゃんこ安全策が!
    のぼって頂かないのが一番ですがどうにも心くすぐる幅ですから…^^;

    私も付属の方をどうにかーと考えてたでし。
    柔軟な発想転換が出来る人って本当に尊敬しちゃう(*´ω`*)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.05.30 Sun 18:21

    >かおる
    ええもうはっそうのてんかんというものがさっぱりできない貧相な自分にドロップキックです。
    で、意外と登らんぞ!?なんでじゃろ?足はいんないからかな?

    >理亞
    どーも登るのには不向きだったみたいですねこの造り。ラッキー♪
    ぐらんぐらんの不安定状態から脱して思う存分向こう側にモノが引っ掛けて置けます!
    そして見た目スッキリを狙って設置したブツのおかげで妙に雑多な見た目になるという悪循環にハマりそうな予感。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
