まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこと黒いの > 世のダンスィを持つ母へ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2010.05.25 Tue 世のダンスィを持つ母へ

    ダンスィとは
    予測不可能かつ不可解な思考と行動により
    思いもよらない事態を引き起こすイキモノです。
    我が家の息子もダンスィですので
    木から落ちて足に大穴あけて救急車で運ばれたり
    メガネを2ヶ月おきに破壊してきたり
    携帯で8万円ばかり動画見ちゃったり
    訳のわからんアホなことを数知れずぶちかましてきましたので
    大抵のことには驚きません。
    今日は学校の生徒玄関の強化ガラスのドアに突っ込んだそうで
    見事ぶち割り制服破りーの
    本人も切り傷まみれーのになってました。

    母の感想:「なんだ、病院沙汰じゃないのか。ヌルいな。」

    慣れって怖い。


    で、世のダンスィを持つ母へ強くおすすめします。
    「損害保険入っとけ!マジで!絶対!」

    後日ガラス代弁償です。いくらだよヒャッホゥ。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.05.25 Tue 07:27

    ( д)              ゜゜
    玄関ガラスに突っ込んだて!!!
    病院沙汰でなくてもダメージ大きいのではっっ?
    息子ちゃん大丈夫ですかーーーーーー!?
    それともダンスィは成長と共にガラスくらいではへこたれなくなってきてるんでしょーかっ(T▽T)

    損害保険・・・入ってますぇーん。
    やっぱこども関係の保険はくまなくおさえとくべきかなあ?(T▽T)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.05.25 Tue 09:21

    Σ(・Д・;)だ、だだ、大丈夫かー!!!

    ガラス代に制服代に怪我治療費にー… <ソッチカ
    確かに賠償保険がないと全額実費はキツイ…(ノД`;)
    でもきっと、彼らには勲章のようになるのでしょう

    「オレ、ガラス戸をブチ破ったんだぜ!!!」(・`∀・)b

    涼花 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.05.25 Tue 21:51

    息子さん
    大丈夫ですか?
    まおちゃんの血を轢かれて
    逞しくお育ちあそばされている
    ご様子ですね( ̄▽ ̄)
    ウチにも
    ダンスィがおります故
    小学校入学と同時に
    年間壱万円の
    損害保険
    加入致しました(>ε<)
    何をしでかすやも
    しれません故…(≧ε≦)
    息子さん
    お大事になさいませm(_ _)m

    kai : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.05.26 Wed 00:13

    息子ちゃん・・・orz


    元気なのはいいことだが
    元気すぎるのも困りもんだのぅ

    俺も学生時代無茶しまくってたが(ぇw

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.05.27 Thu 05:43

    強化ガラスを割るとは、どれほどの力だったのか・・。
    あとから切り傷以外の痛みがきてないかな?

    妹に姪と甥が損害保険に加入しているか確認しておこう。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.05.30 Sun 21:11

    >きゃうー
    なんやらクツはきながらケンケンケンと進んでたら突っ込んだらしーです。もうアホかと。
    これがまたホントに切り傷だけでさっぱり元気でした。ひ弱なのか頑丈なのかどっちなんだコイツ。
    んでガラスの金額により保険を使うかどうか考えちゅ。学校保険には入ってないんだよなー。

    >理亞
    尾崎の世界のような割りっぷりならばともかく、クツはきそこねて突っ込んだて赤っ恥過去ですわw

    >涼花
    ダンスィ育てには保険必須だなと痛感すること過去えーと何回目だこりゃw
    もう中3ともなれば早々モノは壊すまいと思いましたが甘かった。高校生になったアカツキにはバス停くらいぶっ壊してくるやもしれませぬ。

    >kai
    おまいの図体で無茶されたら強化ガラスどこじゃないブツが壊れると思うんだがw
    しかしこの息子のガラス破壊の前後、職場の掃除機をぶっ壊し自宅のドライヤーに花火を散らせた私に発言権は果たしてあるのだろうか。

    >かおる
    本体まっっったく無傷に近い状態でしたw
    ガラスに関しては先生方も「えらいまた上手に弱いとこにHITしたもんだなー」と感心するほどに急所に突っ込んだもようです。やめてw

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.05.31 Mon 18:43

    >バス停くらいぶっ壊して
    猛烈に思い出した。
    高校生時代に学校前のバス停が横に2mぐらいずれて、横倒しになっていたの。
    原因は「部活で遅くなった運動部員の悪ふざけ」でした。
    (・ω・;)重たいモノなのに、横倒し&2mぐらい横に移動してますた・・・

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.03 Thu 00:48

    >理亞
    それ聞いてオリエンタルラジオのネタ思い出したw
    「毎日バス停3㎜ずらす 2年を費やし自宅の前へ!」ってのw

    ssd-clinic : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.12 Sat 12:37

    はじめまして…

    わたしも、
    生徒玄関のガラス蹴り割ったの思い出しました…

    思わずコメントしてしまいました…m(__)m

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.13 Sun 21:08

    >ssd-clinic
    はじめまして。
    蹴り割りましたか!お仲間ですね!w
    その後学校から請求が来たのですが、わざとじゃないからということで
    万にひっついた端数分だけ支払うということになりました。
    そしてその領収と一緒に手渡されたお手紙が

    「学校保険加入申込用紙 小さな負担で大きな保障!」

    遅い、遅いよ学校orz

    ssd-clinic : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.15 Tue 14:59

    「保険」
    おもわず、吹き出してしまいました…


    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
