まいにち

    Home > 日記 > ドM発言

    2010.06.03 Thu ドM発言

    歯医者に通ってはや1ヶ月くらいになってる気がします。←適当。
    正直さっぱり痛みなぞ無く
    単に「なんか歯が欠けてる気がするーザリザリするー埋めてもーらお」
    程度の軽いノリで行ったら実はコッテリ虫歯だったわけで
    痛くもカユくもなかったのに治療したら一転
    神経抜いたあと猛烈に痛いわ
    治療途中の仮フタが妙にエコ状態で削った後の鋭利な歯がむき出しになり
    ほっぺ内側がガスガスの傷だらけになった挙句血豆がいくつも出現したり
    「なんもしてなくても傷だらけになるのはイヤですフタ盛ってください」と
    予約外に駆け込んだ土曜日に慌しく「こないだ取った型が出来上がってるので」と
    バタバタ装着した銀色のナニカが今度は舌に当たる部分にスキマがあり
    半日経過したら舌がプツッと腫れてしまい
    なにもしてなくても銀と歯のスキマに引っかかって痛い状態になり
    夜にはそのプツッが見事スキマに挟まりブチッと流血
    とうとう日曜日には休日診療の遠方の歯科医院に駆け込み
    「とりあえずこのスキマを埋めてください火曜日の治療からこっちごはん食べれてません」
    と訴えボンドくさいナニカ塗布のち盛りに盛られるデコ歯になるといった
    非常に面白い経過を辿っております。
    おかげで歯医者に通い始めてからマトモに食事できてません。
    もともと左の奥歯が一本ないので右が治療中なだけでも食べづらいのに
    トラブったりしようものなら噛む歯が前歯のみになります。肉食獣生活。
    そして食いちぎるのみの噛み方をしてると食べづらいので量はおのずと減り
    きちんと噛めてないゆえに腹は壊れっぱなしになります。
    ええもう何をどう食ってももれなく下痢です。
    ばっちい話ですがうどんすらそのままピーしてピーです。←伏字のつもりです。

    え?怒らないのかって?
    怒るわけないじゃないですか!
    歯医者さんバンザイです!
    ここ一年くらい何をどうやっても落ちなかった体重がアッサリ2kg減しましたし!

    そんな理由で大喜び。
    いいぞ歯医者さんもっとやれ。ベスト体重まであと1kgだイェア。
    いかがですか皆様も「歯を削らせて贅肉を断つダイエット」!←勧めんな。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.03 Thu 16:34

    間接的に贅肉を削ってもらうわけですね?
    それは魅力的かもー!でもーーーー!
    歯医者恐怖症の身としては・・・・まずそこに行くまでに努力を要する・・(T▽T)

    ところで現在わたくしめは37度の熱を発しております。
    平熱35度ぎりぎりの身に37度の熱はなかなかよい刺激をもたらしてくれておりましてね・・・

    痩せるかなあ?(゜∀゜)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.13 Sun 21:10

    >きゃうー
    その後数日が経過しましたがいかがでしたか?
    熱で痩せましたか?
    痩せるわきゃねえだろ?ん?w
    熱ごときでひるむような食欲ならここまでタルンタルンになってないぜ三十路の底力!w

    そして今日もわたしは下痢で失われた塩分をカラダが求めているとホザきながらトイレの合間にポテトチップを食するわけです。うまいうまい。さてトイレ行ってこよう。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可