まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 意外と賛同を得る

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2010.06.03 Thu 意外と賛同を得る

    「こばらがすいたらごはんを盛ってツナマヨにしょうゆをたらして混ぜたもの乗っけて食べます!」

    と人に言ったら引かれるかと思いきや意外と「分かる分かる」と言われました。

    「パンにマーガリンは嫌いだけどマーガリンに砂糖かけてじゃりじゃりにした食パンは好き!」

    と人に言ったら引かれるかと思いきや意外と「あー、おいしいよね」と言われました。

    「ポテトにソフトクリームつけて食うの好きなんだけどヘン!?」

    と人に言ったらさすがに引かれると思ったのに「合う合う」と言われました。

    ヘンな食べ方って意外と世間に受け入れられるものですね。

    Comments

    name
    comment
    kai : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.03 Thu 23:31

    類は友をよb・・・げほげほ
    壁|ω・`)

    きの子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.04 Fri 01:33

    ピザにハンバーグ乗っけて食べたやつw

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.04 Fri 11:24

    茹でジャガ(粉ふきいもも可)にはバター&塩からがあう(*・ω・)b
    ポテトにソフトクリームはポテトに生クリームをつけて食べると美味しいから必然的に美味しいであろう!!


    (・ω・ )美味しいモノは万国共通!w

    マルコ : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.04 Fri 11:40

    こんにちは。
    見させていただきました。
    応援ポチ。

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.04 Fri 13:47

    心の友がいると聞いて(・ω・)ノシ

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.05 Sat 05:20

    全部美味しいじゃないですか。
    冷やご飯にマヨとしょうゆだけでもいけます。
    茹でジャガに砂糖もGooですよ。

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.07 Mon 22:19

    ごはんにはからしマヨだけでいけますw
    マーガリンに砂糖まぶしな食パンは高校時代の昼飯ww
    売店で売ってたもんなぁ

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.08 Tue 07:08

    わわわわたくしはここでは非国民ですかーーーー(T▽T)
    パンにマーガリン砂糖以外はだめだあ~~~~。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.13 Sun 21:15

    >kai
    そんなあなたも気付けば私との付き合いがはや何年かしら。立派な呼ばれた友でござりませぬかホッホッホ。

    >きの子
    ハンバーグはまだいいとして、ゴボウフライにタルタルを乗せたピザを「割とうまい」というキミはステキだ。

    >dekao
    ソウルメイツ!!(がしっ)

    >かおる
    茹でジャガに砂糖は初耳です!試します!←躊躇ナシ。

    >あん
    じゃりパンの食感も好き。
    そういえばパンにマーガリンにあんこも美味と思ってたら、名古屋じゃ当たり前の食べ方らしいね。

    >きゃうー
    えー非国民ー。
    でもパンにマーガリンに砂糖がイケるのなら
    これも大丈夫じゃないのかなあ?

    ごはんにきなこ(※砂糖混ぜ込んであるやつ)

    小さい頃好きだった食べ方。今はちょっと甘くて苦手に。
    おはぎはあんこがまわりにひっついてるやつより
    あんこが中に入っててきなこが周りにまぶしてあるやつが好きです。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
