まいにち

    Home > 日記 > なんの集いと思われてるんだろう

    2010.06.17 Thu なんの集いと思われてるんだろう


    大食い息子が雨後のタケノコのように成長しくさり
    気付いたら完全に目線の高さが合わなくなってました。
    顔と中身と体重が小5から変わってないから気付かなかったわ。

    息子 「体重ちょっとは増えたよ!」

    今50キロだそうです。
    母より4センチ高くて8キロ軽いて貴様。ぶっ飛ばす。

    そんな息子と165センチの母に囲まれ
    必然的に160センチの娘は我が家で一番小さくなり
    ちびっこちびっこと言われる立場になりました。
    「160センチは小さくないのに!不動のセンターだったのに!(※バスケ部)」と叫べども
    「所詮過去の栄光、哀れよのぅちびっこ」とあしらわれる始末。
    時の流れとはこういうことなのですね。

    しかしいくら子供らが育ったからって
    見たら分かるだろうに親子連れだって。
    なんで聞くかねCoCo壱の店員さん。
    しかも息子に向けて

    「お会計ご一緒でよろしいですか?」

    じゃここはひとつ息子おごりということで。←息子置き去りに店を出ながら。

    (;д;)<お金持ってないよー待ってよーぅ ←やっぱ中身小学生。

    Comments

    name
    comment
    きの子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.17 Thu 03:21

    …デカい…デカい…いやーー!!体重まで近い;
    男の子ゎ成長すんの早いね…

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.17 Thu 08:10

    うおおおお!男の子は母よりでかくなるんですよね!
    このときがいつやってくるのか!ということで同級生ママ友たちと唸っています。

    いやあ・・・息子ちゃん、体重もちょっと増やそうか!
    なんならおばちゃんの体重わけてあげるよ!どっさりと!

    あ、それからまおさん、私は大学生になってから身長が3センチ伸びました。
    娘ちゃんもこれからまだ伸びる・・かもしれませんよ?(゜∀゜)
    身長下克上が起こるやもしれませぬぞ!

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.17 Thu 11:07

    息子ちゃん…(・ω・`)そこに正座しなさい…
    体重ナンデスカ!50キロて!おばちゃんが肉わけたげるからそこ座ンなさい!w
    もういっそ懐に猫仕込んで体重計のりなさい!<イミナシ

    あ、ついでにワタクシ未だに伸びてますぜ。
    旦那をついに追い越しました…(・ω・*)エヘッ☆
    まぁそれ以上に横に伸びてますがorz

    kai : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.17 Thu 23:25

    大きくなったのぅwww

    まぁ俺はでかくなりすぎてるんだけどねー<183cm
    家族の中で一番でかいわ

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.18 Fri 17:15

    にょ?身長同じやん・・・
    次見る時は見上げにゃならんのかσ(^◇^;)

    : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.18 Fri 23:43

    ・・・160でちびっこって・・・
    息子ちゃん、あの時はわたしより小さかったはずなのに・・・
    ・・・・・・・・泣く(T_T)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.19 Sat 00:39

    >きの子
    ナチュラルに体重の差を思い知らせてくれやがったわねこの子ったら☆明日クツに画鋲入れんぞコラ★

    ※リアル説明:きの子とあたくし身長差ミリ単位ざます。ドユコトカシラー。

    >きゃうー
    どっさり肉なら私と娘ので間に合ってるから結構よ!
    軽く20kgはプレゼントできるわ!w
    娘っこは生憎脊柱側わん症のおかげか年々縮んでます。ねじれキノドクス。
    こうやって女はハイヒールで歩くスキルが身につくわけですねw

    >理亞
    おめ一体何センチまで成長したんだおいw
    んで息子、昨日体重量ったら「ごめん間違ってたみたい、49kgしか無かったや」だそうです。蹴っときました。

    >kai
    うちの家だと確実に屈まないと通れないところ多数なサイズw
    身長はもう無理だから、体重で家族一番を目指すわ!←心底シャレになんねえorz
    それにしたって大食いが全部身長に行くシステムが分からん。私と娘なんて食ったら食ったぶん幅なのに!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.19 Sat 00:40


    >あん
    早めに会って叩いとくけ?w
    やー早いのなんの成長が。冬場はまだ私と同じくらいだったのに春が過ぎる頃にはもう見てわかるくらい抜かされてんだもんなぁ・・・。息子の分際でッ!←この言い草で息子のキノドクな立場がよくわかる。

    >葛
    見下ろすサイズに成長したのに顔と雰囲気と中身はあのときのまんまというのも母的に相当泣けるよぅぉぅorz

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可