まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 歌バカ > わたし色に染・ま・れ★

    --.--.-- -- スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2010.06.19 Sat わたし色に染・ま・れ★

    「最近のおうたはお気に召しませんー!もっとこう情念怨念渦巻くドス黒いのプリーズ!」

    とかなんとか叫びつつ
    携帯の電話着信音はHilcrhyme「ルーズリーフ」です。←新譜。
    メール着信音はJUJU「Trust In You」です。←新譜。
    先日までは電話がHoney L Days「まなざし」←新譜。
    メールが西野カナ「会いたくて 会いたくて」←新譜。
    という状態でした。
    なんですかこの言ってることとやってることが違う音楽若作りおばちゃんは。

    しかしカラオケで歌うとなると話は別です。
    やはりイマドキのおうたは歌えるけれどもいまひとつノレないというかなんというか
    ヨゴレにヨゴレた四十路直前にはじぇねれいしょんぎゃっぷをかんじえないというか
    いや別に西野さんとかJUJUさんのキーがさっぱり合わなくて歌えない負け惜しみでなくて

    えーえー当然Lil'BとかJASMINEとかも歌えませんともッ!!(涙ながらに)

    それは変声期が過ぎたから仕方ないと諦めるとして←思春期男子か
    そもそもがCoccoのカウントダウンをドスもほがらかに歌い上げたり
    (参考サビ歌詞:「その鼻をへし折って倒して蹴り上げるわよ」)←痛い痛い痛い。
    椎名林檎の歌舞伎町の女王を場末感満載でハスッパに熱唱したり
    (参考サビ歌詞:「其処はあたしの庭 大遊戯場歌舞伎町」)←似合いすぎると評判。
    カラオケに入ってないマイナーなアルバム曲もことのほか退廃的なものが好きで
    車内で矢野真紀のネジと愛をひとり口ずさんで自分のことだぜとホクソエんでみたり
    (参考サビ歌詞:「本当は世界中に私の存在を詫びたいくらいなの」)←詫びろ、全力で。
    天野月子の「箱庭」の最後の危ない歌詞をそれはそれは切々と歌い上げてみたり
    (参考危ない歌詞:「許して 許して コロシテ」)←物騒。
    Speenaのヒルキラーをうれし楽しく幸せそうに出だしから笑顔で歌い出してみたり
    (参考歌い出し歌詞:「あなたが嫌い嫌い大嫌い」)←もう楽しくてたまりません。
    しまいにゃRADWIMPSの「ジェニファー山田さん」の
    中でもよりによってソコは放送禁止だろうという歌詞を平然と絶叫したり
    (参考よりによってソコ歌詞:「ブッシュってどういう意味?それはつまりチン毛って意味ー」)

    ・・・・・・ ←無言。

    こんなわたくしにお若い方のステキソングを歌うことはどう足掻いても不可能ですよねっ☆
    いえ大丈夫大丈夫泣いてなんかいません。これは涙目じゃないの老眼で眼精疲労なだけ。
    いいのです私は己が道を突き進むのです!歌うわ情念の曲の中でもドス黒い曲ばかりを選り好んで!

    ところで以前からよく同僚のカラオケメイツと歌いに行くんですが
    己が道を突き進んだ結果
    娘と年がいっこしか違わないお若いメイツから先日こんなメールが届きました。

    「今ツレとPCで天野月子PV見てます!超熱いっす!」

    今後もマイロードを貫き前途有望な若者をドドメ色に染めてゆこうと思います。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.20 Sun 08:50

    最近の持ち歌はチーム猫缶のクリアまでは眠らないとエアーマンが倒せないになりつつあります。
    ワンダーモモーイも得意だよっ☆
    そしてこの前つっこさんを歌ってみたらばー・・・

    ちょっ!?ムズっ!?なんだ!?うぉぇぁ!? <メダパニ

    (・ω・`)華麗に歌い上げられるよう頑張るわっ!練習ですよっ!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.29 Tue 17:26

    >理亞
    エアーマンが倒せないまでならなんとかイケますが控えます。だって大人だしさ!
    アダルトな私はちゃんとアダルトに正しく歌い上げるのです。

    「いきーのーこーりーたいー!いきーのーこーりーたーいー!」

    マクロスFかよ!!←セルフツッコミもお手の物です。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。