まいにち

    Home > たぬこと黒いの > そんな季節

    2010.06.25 Fri そんな季節


    蒸し暑い梅雨時とは
    猫が床に落ちてる季節。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.25 Fri 08:08

    のてり とか ぐてり って擬音が似合いそうな状態!
    フローリングは冷たくて気持ちよさそうですにゃぁv

    やぎ座O型 : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.25 Fri 13:43

    うちは毛むくじゃらのシーズー
    (最近の呼び名:「毛」または「毛玉」本名:しょうた)が、


    お風呂に転がっています。。。

    冷たくて気持ちいいらしいよ。

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.28 Mon 17:29

    梅雨時…それは毛の生え変わりのシーズン。

    …豆柴なのに、テニスボール3個分って、抜け過ぎじゃね?
    ちなみに、今年の彼の気分は『パーマ』らしいです。
    (何故か毛がカールしているという(;-公-))

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2010.06.29 Tue 17:34

    >理亞
    でろりぬるりどろりって感じです。
    フローリングもしばらく寝てるとぬくもってしまうので移動しては涼を取ってるらしいです。
    でも寝るときは母べっとり。愛。いや単に夜は冷えるから暖を取ってるだけな気がしなくもない。

    >dekao
    今年の豆の気分は『地黒』らしく、抜けたら抜けただけ色が濃くなっていきます。
    麦は暑がりなので(コタツも長時間入っていられない)本格的に暑くなる前にとっとと換毛を終え、なんか見た目ちょっとスリムになりました。んがしかし首まわりがモッサーラフッサーラで肉がもにょんとしているので、猫ベッドなどに鎮座していると首肉がおかしなことになってます。
    というワケで麦の今年のテーマは『マツコデラックス』らしいです。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可