まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 車内のニオイが取れない・・・

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2006.04.15 Sat 車内のニオイが取れない・・・

    昨日納車されたパジェロですが
    どうにもこうにも車内に気になるニオイが充満してます。
    ホコリっぽいようなワックスくさいような。
    リセッシュをぶんまいてみたのですがニオイは取れずじまいなので
    とりあえず普通の家の室内用のデカい置き型消臭剤を
    車の真ん中にどっかり据え置いてみました。なりふり構わないっぷりが丸分かりです。
    晴れた日に1日がかりで車内の大掃除をしたいところですが
    生憎しばらく休日がありません。休日にやらねばならない仕事も山積みになってます。
    ぬおぉ1日が30時間くらいあればいいのに。
    そしたら15時間ぐらい寝てるのに。<仕事を片付ける気はないのかこのアマ。
    いやもう元々体力が常人の5分の1くらいしか無い見た目反比例虚弱体質なもんで
    蓄積した疲れが抜けん抜けん。薬がっぽり飲んでむりくり動いてます。
    そろそろドリンク剤に頼る頃合な気がしますが
    生憎リアルゴールドすら体に合わない変態いや違う変な体質なもんで
    どうドーピングすれば体力増強できるのか頭を悩ます日々でございます。
    ほんで無い体力を補うためか異様に食ってます。平気でドンブリ飯3杯です。
    おかげでむっちり太りました。
    身長165cm(※最近身長計ったら165.7でしたが面倒なので165と言い張ります)
    体重56kgB90W68H92の有様なんですが
    全部の数値設定が10ずつ間違ってる気がしてなりません。
    神様わたし虚弱体質に似合った華奢でかよわい見た目に生まれたかった!

    いかに見た目が華奢になろうとも態度のデカさは変わらないであろうと容易に推測できる自分に乾杯。

    Comments

    name
    comment
    : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.04.16 Sun 01:01

    車内に、備長炭。。。いかがで?

    う~んとね。
    実寸は、関係ないっぽいでございますよ。
    サイズは、小さくて華奢系な筈ですが。たぶん。
    丈夫で大きく見られて、妖しく見られる、この私が実証済み(涙)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.04.16 Sun 22:48

    今日「消臭炭」と「消臭銀」を両手に握り本気で悩んだ挙句銀にしました。

    実寸がデカい上に態度もデカく誰もが身長170cm以上あると勘違いする私に救いはあるのでしょうか。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
